口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉発・近郊
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円+ホテル代が必要
千葉市割引 50分 14000円 +レンタルルーム 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ほど千葉市内の泊り込み出張があった為、デリヘル遊びをしまくろうと物色!!

千葉駅周辺は女子大生が多く、楽しそうにしている彼女達を見ていてムラムラ。

若い嬢と遊びたくなり電話しました。小さくて可愛い嬢がいるとのことでお願いしました。

レンタルルームに移動し、先にシャワーを済ましておきます♪
約15分ほどで嬢が到着!!
望んでいた通りのおしゃれな大学生風少女が到着しました!!
お相手の女性
笑顔が可愛い女の子です❤️

顔を見られるのが恥ずかしいらしく最初は伏見がちでしたが、慣れてきたら今度はがっつり見つめられ照れてしまいました。

暑い日でしたが嬢の手が冷たくて手コキフェラは温冷の交互攻めで気持ち良かったw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
着衣のままプレイを希望し、私だけで再度シャワーを浴びました。
エアコンが寒かったのか、寒そうにしている彼女を抱きしめベロチュー(^^)

そのまま耳や首を優しく攻めてブラをずらしフェザータッチで乳首攻め。
陥没気味の乳首がみるみる膨らんでいくのを楽しんでいると、嬢も私の乳首を弄りだします。

手が冷たくて触られるだけで身体がゾクゾク動いてしまいました。

そのまま乳首をコリコリ噛まれ冷たいローションでさらに冷たくなった手で手コキ開始!

冷たい手とヌルヌルフェザータッチで、我慢出来ずに発射!!すると今度は温かく口で含んでくれ優しく精子を舐めとってくれました。すぐに復活した息子を冷たいヌルヌル手コキと温かいヌルヌルフェラで交互に攻められ即2発め発射!!

まだ時間があった為、嬢をM字に座らせてクンニ開始!
着衣のままクンニされている嬢がエロくまたビンビンになってしまい、そのままフェラしてもらい3発目の射精!!!

充実の時間を過ごせました!!
今回の総評
とても可愛らしい若い嬢とイチャイチャプレイが出来てとっても満足出来ましたw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ロングコースでも値段が休めなのでありがたいです。
嬢も可愛くて、女子大生と遊んでる気分でプレイ出来ましたw
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
[!]このページについて報告