口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
コース料金+ネット指名料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にHPでチェックして、前日に予約。
以前から気になってた女性の一人なので、今回は、前日予約で取れてラッキー。
以前から入りたかった女性で今回はネット指名で100分37,000円で予約。
もう少し長いコースがあってもいいかなと思いつつも、このお店はコースが1つしかないので分かりやすい。

当日は、入谷で昼ご飯を食べて、歩いてお店へ。
昼食は、女性に対して口臭を気にしてスタミナ系はやめて、ベジタブル系の昼食を注文。
なぜか、コーヒーもやめてオレンジジュース。私も、風俗に行くときは気を使うので、
いつも思う事だが、どこのお店の女性も、いろんな所を気を使って欲しいと思う。接客業なんだから(笑)
ちなみに、今回の女性はメイク・下着(Tバック)など一つ一つ気を使ってて、マイナス要素は特にありませんでした。
日頃の行いが悪いのか、当日は、あいにくの大雨。タクシーで行こうか迷ったが徒歩でお店へ。
15分前に到着。待合室は混雑。平日でも混んでいるのかと思いつつ、支払いとアンケートの記入を済ませ他の女性プロフィールを要チェエク。
スタッフに方に、トイレを確認されたが問題ないので、数分後に、ほぼ時間通りに、女性とご対面。
お相手の女性
HPを見る限り、このお店で容姿はトップクラスではないだろうか。
実際対面した時も、HPで顔出しているが、実物通り綺麗な方だ。
多分、万人に受けそうな容姿なので、特に容姿最重要な方には人気があるのだろう。
もちろん、体もパーフェクトボディ。色白で、肌がスベスベでおっぱいも丁度いい。高級店に何回がお邪魔した事はあるが、高級店で出会った女性と比べても引けを取らない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面して、階段を上がって2階へ。
部屋に入ると、靴を脱ぎ荷物を置き靴下を脱ぎ。
対面した時にも軽く挨拶を交わしたが、
あらためて挨拶を交わす。
ベットに腰かける。ちょっとした世間話の後に
女性に服を脱がしもらう。このお店は何回か来ているので、
サービスの流れは熟知しているので、
パンツ1枚になった所で、今回は、マット中心でとお願いする。
もちろん即即もいいのだが、今回は、マットで重点的に攻めて欲しいとお願いした。

ただ話ながらだが、ベットに横にながら、軽く乳首・太ももを中心に軽く攻めてもらう。
今回は、マットの時間配分を大幅に割いてもらったので、
早速お風呂に浸かりながら、女性と談笑
そして、椅子に座らり、ボディー洗い。体も綺麗で、なんとパイパン。
入念なボディー洗いが終わり、再びお風呂に浸かる。
女性はマットの用意へ。
いよいよマットへ。

下が滑るので、先導されゆっくりうつ伏せになり開始。
背中から足の先まで、体全体で縦横無尽に動きつつ、口で吸い付きたまらなく気持ちいい。
うつ伏せで目視出来ないので、体で感じる事しか出来ないのだが、
女性に聞くと、カエルキック、あめんぼなど様々なプレイに言葉が付いているようだ。
そんな様々なプレイが行われているとゾクゾクして堪らない。
大分うつ伏せで、多種多様な行為なされている。

次に仰向けにになりここからは女性の怒涛の攻め。ここは、視界に入って来るので、
目でも楽しめる。そして、女性の舌も入ってくるので、舌でも楽しめる。うつ伏せも良いが、
やはり、私はソープは仰向けで攻められる時が一番最高の一時である。

体中あらゆる面を吸い付かれる。マットプレイの醍醐味である。
そして、徐々に下半身が大きくなる。丁寧に時には激しく。いよいよ、下半身が大木になった所で、
女性に「そろそろ、大きくなった物を○れていいですか?」と聞かれ
私は、「お願いします。」とただお願いするのみ。
そして、マットでは最適な騎乗位で○○。○に○っていく感触が何とも言えず気持ちいいのだが、
直ぐに、吹き出してしまいそうなので、女性に「ゆっくり腰を動かして」とお願いするも、
そこは時は遅しと、みこすり半で、止めれず少し出てしまった。
感覚的にまだ発射出来たので、少し出つつも、激しく腰を上下動いてもらう。
そして、さらに溜まっていた物が、さらに大量に放出。
フィニッシュは、貯蔵されてた精子が全てを抜き取られて感じで骨抜。
ぐったりした所で、仰向け位になっている状態で、シャワーで泡泡ヌルヌルローションを洗い流し。
そして、ボディ-洗いから、仰向けマサージ、うつ伏せマッサージ。マッサージが体密着であると
味わったことがないマッサージなのでさらに心地がいい。マッサージも入念にしてもらい、
体もほぐれて凄く得した気分になる。

再度、隅々まで洗い流してもらい、タオルで拭き、着替えへ。
もう、服を着る時は残り3分位。時間配分まで、しっかりコントロール。
お茶を飲んで、ちょうど時間になる。
先ほどのご対面した所まで送ってもらい、女性のとお別れ。
待合い室の戻り、今回のプレイ内容のアンケートを済ませて、雨はまだ激しく降っていたので、帰り時は送迎車で上野駅まで送ってもらいました。
今回の総評
やはりマットがとても良かった
今回は、女性にマットを中心にお願いしたのだが、
ペース配分を考えてもらって、今回は、マット中心にサービスを受けた。
やはり、マットは気持ちいい。異次元の空間であらゆる5感が刺激され
日本が生んだ最高の文化だ。
男性で、今まで体験した事がない方は、絶対に人生損している。
やはり、マットが上手い女性がいると得した気分になります
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
端的に言えば、サービス内容・女性に外れがないと思う。
今まで、何人かサービスを受けたが外れた事が記憶にない。
だから、通っているのだが。。。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、
もっと新人さんが入ればいいかなと思う。
私は、同じ女性を何回も指名しないので、いろんなタイプの女性に入りたいので、
もっと新人さんがいると嬉しいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告