口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア市原発・近郊
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
新規様限定コース 60分 18000円+レンタルルーム2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めて五井のデリヘルを呼んでみました。
五井周辺は中国人の立ちんぼマッサージが多く、初めての日本人遊び。どんなレベルの女の子が来るかドキドキしながら電話。電話応対は丁寧で、心象が良かったです。
「初めて利用」ということを伝え、割引の適用と指名料のサービスを受けました。
写真の情報が少ないので、好きなタイプを伝えて店員さんのオススメ嬢を派遣してもらう事にしました。

五井駅のレンタルルームを案内され、待つ事15分程度で嬢が到着しました。
お相手の女性
スレンダーでピッタリワンピースが唆る美脚美女でした!!
正直、パネマジの地雷店かと思ってました。。。

感度も抜群で美脚を舐め回すと、パンツがグッショリ濡れていてとてもHな嬢です!オナニーもよくするそうですw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
暑い日だったので、ピッタリしたワンピースに少し汗が染みが。。。
ものスゴくHだったので、私だけシャワーを浴び、汗をかいた身体を舐め回すことにしました。

甘いシャンプー香りとしょっぱい脚を舐め回すと、パンツがグッショリ濡れていて大興奮!!

そのまま濃厚なキスをし、耳と背中を攻めるとブルブル身体を震わす嬢にまた興奮!!

今日はこのまま攻め続けることにしました。
四つん這いやM字開脚。顔面騎乗など格好をさせとにかく舐め回す!!
すると嬢の腰がHにクネクネ動き出します。そのまま優しく丁寧に手マンとクンニを繰り返して嬢の声が急に大きくなり果てました。
そのあとは少し休憩し、嬢からフェラ開始。丁寧にいやらしくジュルジュルされたあと、騎乗位スマタ。

腰のグラインドがクネクネしていやらしかったです。
嬢も余韻が残っていたのかまた声が大きくなり、私も大興奮の中で発射!!!!

今回一回の射精で終わりましたが、満足度は高かった。
今回の総評
とっても良かったです。
普段攻められプレイが多いのですが、今回は攻めに回って自分主体のプレイが出来、満足度が高かった。
女の子のヨガっている顔は本当に可愛いし、Hな気持ちになります!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本プレイに生フェラがあるのと、オプションプレイも充実してます!!
今度は電マでさらにぐしょぐしょになったパンティを持ち帰りたいと思いますw
このお店の改善してほしいところ
写真とか写メ日記の情報が少ないので、初めて利用するのに勇気がいりました。
もう少し写真を増やした方が安心して選べるので、指名しやすいと思いました。
[!]このページについて報告