口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(室料込)
ネットのクーポン利用 90分20000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた姫の休みが続いていたので、次はいつ出勤になるのかを確認しにお店に電話しました。
そしたら明日は出勤予定ですとのことで即予約。体調不良もあるので明日は予約時間の一時間前に確認の連絡をしてくださいねとお願いされ電話を切りました。
当日になり姫の写メ日記で出勤するよって投稿があり、安心して予約確認の電話を入れて、送迎のお願いをして川崎駅に向かいました。
お迎えの車に乗ってお店に到着したら、すぐに案内できますとの事で待合室で待ってたら、予約の15分前だけどお声がかかって姫とご対面。
お相手の女性
ホームページの写真は結構前の写真なので、それと比べるとダメだけど、写メ日記の写真とはまったくその通り。
高身長(170cm近く)、ちょっと年齢はプラスアルファあり。本人も太ってしまったと言っているのでその辺は許容範囲です。
写メ日記でなんとなく人柄とか気になって指名したのでやる気満々です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで4階のお部屋へ。一番広いお部屋だそうです。お部屋に到着したら、すぐにアシスト付きで脱衣。さっさとパンツも脱いで生まれたまんまの格好になりました。姫は自分で脱衣。パンティー脱がしたかったので、ちょっと残念。即即はなくイスで体を洗ってもらいお風呂で待機。歯磨きしてる間にマッ◯の準備をしてもらい、やっとマッ◯へ。姫はねっちりのマッ◯でテクニシャンで間違いないですよと受付の人に言われていたので期待高まります。
うつ伏せになって身をまかせていたら、さすがに今までのソープ経験で最高のマッ◯が始まりました。
ソープ経験は20代の頃に100人くらい、結婚してからは、ずっソープなしの生活だったんですが50代になってソープ再開して10人くらいの経験ですが今までになかった快感でした。全身なめてもらい、アナ◯もなめてもらい気持ちイー。あおむけになってわが愚息くんもナメナメされて、姫いわく大きくてなめてておいしいって嬉しいことを言ってくれます。それからいろんな技で愚息くんを攻めます。僕はひたすら耐えるだけ。まだ姫のオマン丸と対面していなく早く拝みたいなと思ってたらやっと69の体制になりご対面。姫の毛は少なくて姫のオマン◯が良く見えます。オマン◯はなめない先輩方もいるそうですが僕はなめたい人なのでローションがついていようがひたすらなめます。アナ◯もなめます。オマンまるに指も入れちゃいます。姫によっては🆖もあるでしょうが今回の姫は🆗牧場。僕が攻めてる時は69だから、僕も攻められてますが攻撃は最大の防御なりとの事で一生懸命に対抗します。姫がい頃合いを見つけて帽子を取り出して装着。体制を変えて騎◯位で○○。姫のオマン◯あったかくて気持ちいー。姫に動きはまかせて姫とDK。これも🆖の姫もたまにいますが🆗牧場って事で気分も最高、体も最高。たぶん、10分くらい○○してたら愚息が○折れして一旦○○解除。姫は嫌な顔もせずひたすら大きくなるようにフェラーリしてくれます。厳密には大きくはなるけど硬さが足りない愚息ですが姫は再度○○してくれました。今度は下から愚息が○きあげて姫に攻撃再開。姫の鳴き声が漏れます。再○○から10分くらいして全身に行くよ行くよのサインが来て発車。1週間の禁欲してたので大量の分身が放出されてました。姫はピクピクしてるのがわかるよって。だって溜まってたからまだでてるんですよって答えました。ピクピクが終わったら姫は帽子を外してお清めを開始。うーん、これも気持ちいー。愚息の途中に残ってた分身くん吸い取られたと思います。マット片付けしてもらってる間にお風呂に入ってローションを落とします。いやーたっぷりのローションでした。なかなかヌルヌル取れませんでした。お風呂をでて姫に体を洗ってもらって一旦休憩へ。少し音楽の話をしてベッドで二回戦のおねだりあり。時間もないから無理かなって思ってましたがお誘いには答えようと頑張ったんですが、先ほどの大放出で愚息は疲れ切ってました。若ければもう一回できたんだろうけど仕方ありません。姫がナンバーワンなのがわかる気がしました。いや、サービス満点でした。
今回の総評
さすがナンバーワンの姫は違います。マットには感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告