口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額(41000円)から5000円引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室で待っていると、時間通り呼ばれました。階段の下に恋い焦がれた嬢が笑顔で立っていました。なぜか裸足で(笑)HPや写メ日記で何度も見ていた通りの絶世の美女。年甲斐もなく緊張してしまいました。
お相手の女性
部屋に入ってもニコニコと笑顔で、年の離れた彼女のような対応です。もっとクールな感じかとおもっていたのですが、いい意味でちょっと天然っぽいです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
洋服脱いじゃおっか?とアシストしてくれて、風呂へ。軽く流して湯船に浸かって待っていると彼女も入ってきて、密着。本当に恋人みたいに自然にくっついてきてくれます。「イチャイチャしよーよー」とニコっとこちらを向いてキス。濃厚なDキスをしながら、思わず形のいいおっぱいをモミモミ、チ〇ビを優しく刺激すると「感じちゃうよー」といいながら、立ち上がり自らおっぱいを僕の顔の前に突き出してきます。もちろんいただきます!という感じに口いっぱいにほうばり、手で揉みまくり舌でも転がして幸福感たっぷり!下に手をやるとなっなんとパイ〇ンではないですか!「パイ〇ンなんだ~?エロいねー、」というと
「最近脱毛に行き始めたばっかりなの、触ってみて、まだちょっとチクチクしてるでしょ?」「どれどれあっほんとだ(笑)」たまらん、楽しすぎます!
すると前に座り、「お尻上げてーこれ好き?」と潜〇鏡してくれます。こんな可愛い子に見つめられながらの〇ェラなんて贅沢すぎます。
少しでもこの状況を満喫したいんですけど、耐えられません。「うっうっヤバイ!」「何が~?ヤバイの~?」と意地悪に亀〇をナデナデしながら聞いてきます。「いやまじでヤバイ、いっちゃいそう!」と言うと、「じゃー○〇よっか、ここで」「えっここで?」「だってベッド行くまで待てないじゃん」と口でSを着けてくれたんですが、それがまたヤバイ。ぎゅーと締め付けるようにゆっくりと口を下におろしながら被せていくんですが、それだけで爆発寸前(笑)「ダメだよ~まだだよ~」と跨いでくれ○〇です。お湯の中で対面〇位で○○。彼女のいやらしい腰使い、髪をかきあげながら感じている表情、すべての所作がいい女すぎます。「あんっあんっすごいっ○まで当たってる」と○○中もおっ〇いを顔に押しあててきたり、キスをしてきたり、「あーやばいもう逝きそうだよ」「うちもいっちゃうーあぁー」とふたり同時に昇天。あわせてくれたんだろうけど演技っぽさはなく「すっごい気持ちかったよ」とキスをしてくれて「チョーいっぱい出たねー」とSをはずしてくれました。その後体を軽く洗ってくれて上がり、ベッドで休憩。
「もう一回しよ」と彼女から可愛くお誘い。「まだ無理だよ(笑)」と言うと「じゃーエッチな気分になるまで休憩しよ」と添い寝しながらトーク。話もとても面白く色々と正直に話してくれている印象でした。僕の話にもケラケラとよく笑ってくれます。その間も僕の手を自分のおっ〇いにもっていったり、キスをしたり、僕のチ〇ビをいたずらしてきたり、無邪気な様子がギャップがあって超可愛いです。
彼女に申し訳ない気持ちもあって
「じゃーちょっと俺が責めるよ」とキスをして、おっ〇い、ア〇コと愛撫します。
二十歳のピンク色のお〇んこがパイ〇ンだから良く見えます。「あん、あん」と長い脚をくねらせて感じる姿がまた最高です。指をゆっくり○〇ると
○はもうグッチョリ。「超濡れてるよ(笑)」「だってーうまいんだもん。すごい濡れちゃった」の言葉に気をよくし激しく指をピストンすると「いやっあん、あーいっちゃう!あぁ」とぐったり。

ここでもう一回戦といきたいところでしたが、肝心なム〇コが起きてこない!
気付いた彼女が優しく「私がやってみるね」と
丁寧に〇ェラをしてくれます。こんないい女とできるチャンスなんて滅多にありませんから(なにやったんだよ、おい、起きろー)頭の中で必死に呼びかけますが、ム〇コは起きない!焦れば焦るほど、反応なし※もちろん彼女が下手なわけではありません
「おかしいなーハゲの薬飲んでるからかな?」と言い訳すると、「絶対そーだよーあの薬立たなくなるって聞いた事あるもん!」と責めることなく慰さめてくれます。「ゴメンね~まだ時間あるし休憩と思ってさ、ゆっくりしよーよー」と言うと、
「今度さ、来る時ハゲの薬飲んじゃだめだよ」
「えーハゲになっちゃうよー」「ハゲの方がいいよ」と次回の約束になんか嬉しくなっちゃいました!もう絶対来るしかないですよね!「うん。じゃーハゲ薬やめて今度はバイ〇グラ飲んで来るよ!」「きゃははは、なにそれ、うんうん。いいね、飲んできて!どんなになるか見てみたいー!」「あと、〇くの早いんだから、今度は60分にしなよ」
「えー今度来るときは俺Mットしたいよ」「じゃー75分だね、Mットもできるしバイ〇グラで2回戦できるかもだし(笑)」
今回の総評
ディスられてる感じじゃなくて、こっちの懐具合とか気にしてくれたり、なんか二十歳とは思えないくらいすべてに嫌味がなく長けてますね。完全虜になっちゃいました。実際見た目は、六本木、新宿あたりのキャバでも余裕でNO.1になれるくらいの美貌ですから、手の届かないキャバより、ぜんぜんコスパいいと思いました!もう他の嬢、他の店には足が向かないですね、なんか怒られそうだし(笑)これ以上人気出て予約取れなくなるのだけは勘弁してもらいたいですが、微力ながら彼女の為になればと投稿しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店という感じの広々した待合室、プレイルーム、礼儀正しい従業員。かなりの高評価です。
このお店の改善してほしいところ
いまのところないかな
[!]このページについて報告