口コミ(体験談)|P-STYLE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名P-STYLE
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 28000円(室料込)
100分ホテ込み18,000イベント料金+20分メール会員+2,000円週末・指名料?+延長30分8,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話をし、ホテル込み対応ホテル等の確認、嬢の出勤状況を確認。予約をし、向かいましたが道が混んでいて予約時間ギリギリに着きました。ホテルにて嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
待っていると、嬢の到着!中に入ってくると小柄でとっても肌白で顔も激可愛い╰(*´︶`*)╯♡
全然ぽっちゃりではなく可愛い…本人はぽっちゃりだよ〜って言ってましたが…
巨乳を期待してたのですが、普通サイズ…何故かバストサイズを盛ってましたね…プロフは…何故だろう?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いろいろお互いの自己紹介をし、その後仲良くお風呂へ。お風呂の中では恋人のように2人で湯船でイチャイチャ…のぼせそうだったのでベッドへ移動。
会話が楽しくその時に30分延長。
プレーはまだ若いせいかぎこちなさがありましたが、Fはまずまずでした。イクことも出来ましたし…
今回の総評
沢山お話出来て楽しかったです。
今後が楽しみな子です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフを見ると好みのタイプの女性が沢山いる。
可愛い子がいっぱいいるみたい。
このお店の改善してほしいところ
延長30分8,000円はサイトの何処にも載ってないのですが、ぼったくられたのでしょうか?
延長20分で+3,000円とは書いてあるのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告