口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円(室料込)
指名1000円 プレイ120分 32000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先々月くらいにきたときに、かなりのコスパのよさを感じたので再度お遊び。
今回はネットで一押しの子を指名。
お相手の女性
小柄で巨乳。身長からは想像できないような見事なおっぱいちゃん降臨。
若いだけあって、肌の吸い付きも相当なものです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事終わり、20時ごろ入店。
5分ほど待ったが、これ系のお店としてはかなり優秀。
待合も広くストレスを感じないのはいい仕様ですね。
そして対面。最高級。背の低い子がタイプの私としてはこれ以上ないくらいストライク。
小動物系です。
シャワーを浴び、仁王立ちフェラを希望すると笑顔で了承。
サービス精神も満点。
そして、このフェラが想像をはるかに上回る気持ちよさ。
文面でかくと表現しづらいのですが、かなり奥まで突っ込んでくれて根元から徐々に舌を絡めつつ、吸い込んでくれる感じです。
なによりも唾液がどろっとタイプなのがいい。
高級ローションを使ってるかのような滑らかさが本当に気持ちいです。
この子のフェラは絶品です。
○○はまず正常位で。
しっかり喘いでくれるので、○いてるこっちもうれしいです。
座位をはさみ、ラストは騎乗位で。
手をつなぎながらのフィニッシュ。
見事なおっぱいなので、下からの景色はまさに絶景でした。
今回の総評
やはり、こちらのお店のコスパはかなり高いと思いました。
前回のときは最高級マットを堪能し、今回はこれ以上ないほどのフェラ技術をもった小柄巨乳ちゃん。
次はどんな子と遊べるか楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告