口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15400円(室料込)
店に5,400円、姫に10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
堀之内にある系列店にトライしたのですが、いずれもダメでした。やはり予約なしは無謀なのですね。このまま帰るのも嫌でしたので、南町まで足を伸ばし、前に利用したことがあるこのお店に駄目元で飛び込んでみました。すぐに入れる姫の写真を2枚提示されましたが、ラッキーなことにホムペでチェックしていた姫でしたので即決です。堀之内から南町まで汗をかいた甲斐がありました。待合室には同志4人が待機中でしたが順番に呼ばれていきます。10分ほどで呼ばれ、階段の途中にあるカーテンを開けてご対面となりました。
お相手の女性
プロフとは少し感じが異なりますが、若くて黒髪の巨乳ちゃんです。お店のコンセプト通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面の後、3階の部屋へと案内されました。部屋はまずまずの広さで、皆さんのレポのとおりベッドも広いです。小さいタイル貼りの湯船がありますが、短いコースでは使いません。ベッドに腰かけて雑談したあとセルフ脱衣でカラダをシャワーで洗ってもらいます。マジマジと姫の顔と巨乳を見ていたらムクムクと元気になってきました。こちらも姫の巨乳を泡で洗いかえすと「くすぐったい」とカラダをくねくねさせるなど可愛い仕草をします。ベッドに移り、まずは後ろから巨乳を十分に堪能した後、秘部を攻め、しっとりしてきたところで仰向けになってもらい、口と両手を使ってち○びと栗をなめまくりました。攻守交代し、愚息を生Fしてもらった後、69でお互いに攻め合い、高ぶったところで帽子を装着してもらい、騎○位から正○位に変化してDKしながら激しく動いてフィニッシュとなりました。後始末の際、ティッシュがベッタリ張り付いてしまい、「ごめんなさい。とれなーい。」などといった笑える出来事もあり、終始楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
今回初めて50分コースを利用してみましたが問題なく楽しめました。特にセカセカした感じもなく、雑談をしたり、いちゃいちゃもできました。姫に聞いてみましたが40分コースで遊ぶ人も多いそうです。若い姫と安く楽しみたいという方にはよいお店だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コンセプトの通り、若い子と安く楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば待合室の分煙でしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告