口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(自宅に呼んだ)
120分コース34,000円+指名料3,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大ハズレを引いた直後で、どうしようもないほどヤケになっており…
いっその事利用した事がないところへと思い電話。たまたま気になった子が空いていたのでお願いして、ホテルに入り、到着を待つことに。
そして当初言われていた通りの時間したのは…
お相手の女性
見た目は20代半ば、スタイルは写真とほぼ同じ、顔立ちは写真だけでは何となくしか分からないものの、整っていていいと思いました。
ちなみに、バストはプロフィールより小さい気がするものの、形はとても美しく特に気になりませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
そんな訳で、とても素敵そうな方が来てくださったことにまず感謝。
お話もそこそこにシャワーへ行くと、丁寧かつテキパキと洗って頂きました。歯磨きは入念に…でしたが、これには訳があったのです。

ベッドへ行き、どうなるのだろうと思いましたが、落ち着いた感じから一変。
積極的なキスからのスタート!
抜群のスタイルの良さと肌の心地良さは、たくさん触りたくなるには十分すぎるキッカケとなり、その綺麗な胸へ少しずつ近づき、綺麗な曲線に沿って撫でていくといい反応。
しばらくまったり触って下の方へ行くと、これまたいい具合の反応が…

そうしてしばらく、そんなまったりタイムを堪能した後に攻守交代。
ここからもまた凄かったのです。
リップ攻撃は程よい心地良さかつツボを見つけるとしっかり攻めてくるテクニシャン!
個人的に、気持ちいいなあ…と思わされるフェラは数えるほどしか経験していませんが、今回は今までとは違った気持ち良さがありました。
強弱のつけ方が本当に上手く、自分でも驚く程に気持ちよくなっておりました。
そして完璧なタイミングで騎乗位素股へ。
これもまた、いつもなら微妙な高速でのスライドも、今日はいい具合に気持ちがよく、我慢出来なくなりついにフィニッシュ。

その後も時間の許す限り、まったりいちゃいちゃして過ごせました…
今回の総評
大ハズレからの大当たりというギャップもありましたが、素直に良かったと思います。

見た目だけが良くても…というのが小生の拘りですが、今回は本当に全てを満たしていたと思います。
これでしばらくは、こういう遊びは出来ません…何故なら今回を上回る事が難しいと感じたからです。

なので、気が向けば違う時の体験談を投下する事にしますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店員さんの応対が良かった
・スタイルにほぼ偽りなし
このお店の改善してほしいところ
それなりの距離とはいえ、105分ならの案内はなかなかリスキー。
いい子に当たればいいのですが…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告