口コミ(体験談)|クラブ バレンタイン大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ バレンタイン大阪
業種素人美女専門デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分コース30,000円+指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで気になっていた女の子を指名して、先にホテルへ入り女の子を待ちました。
当初言われていた時間より20分ほど遅れで到着。ホテルへの入室は急かされていたのに…
お相手の女性
写真とのギャップはあまり感じられず、セールスポイントの一つである胸もなかなか…
ただ、背丈はプロフィールより全然あったような気がします
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても印象のいい女の子だったので、思い切って120分コースでお願いしてみました。
楽しく会話もしつつ、抱きつかれたり脱がしあったりしつつでいい感じの流れでシャワーへ。

胸が大きいとされている子は、全体的にも大きい場合がありますが、今回来てくださった子はそんな事まるでなし!
ただ胸の形は好みがあるのでそこはよーく確認した方がいいかも?個人的には、それなりに柔らかく、それなりの垂れ方が好きなので満足でしたが。

ベッドへ移ってからは、それはもう積極的な絡み合いのフェスティバル!
別にレポートさせていただいた時と比べれば雲泥の差。
受け攻め両方楽しめないと勿体無い!がポリシーなので、本当に大満足でした。感度も良く、攻めも丁寧でとても気持ち良かった…。

ちなみに最後は、お互いに触りあいながらのフィニッシュ。満たされた感覚でいっぱいでした。
今回の総評
このお店は久々に利用させてもらいましたが、当たりの子はやっぱり当たりだと思います。
過去にも大当たりの子がいて、スタイル抜群、ルックスも抜群、しかもテクニシャンだったということがありました。
が、特別料金の子はその真逆で、見た目は普通?スタイルも特徴なし、プレイは全然ダメという大外れを引いたことも…
よーく考えつつ、最後は納得のいく選択が出来れば楽しめるかと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大当たりの子はとことん大当たり
このお店の改善してほしいところ
・特別料金の子はそれに見合った子に対して設定すべき。今回の子はもう少し高くても問題ないかと。
・入室を急かしておきながら遅れるのはいただけない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告