口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース17000円+ホテル代4800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページで女の子を選び、お店に電話したところ受付があるとのことなのでお店に伺う。雑居ビルの5階から階段を上がるとお兄さんが在籍の女の子一覧を写真で見せてくれましたので、選びなおして料金を払い、近場のホテルを教えてくれましたのでホテルへ入り、部屋からお店に電話したところ5分ほどで女の子が来ます。二回利用しましたが女の子の感じもよく、少し話した後お店に電話をすると女の子が言いましたので横に座って待ちました。電話を切ってからプレイスタートとなります。
お相手の女性
あ○いさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にお風呂に入り、体を洗ってもらった後いちゃいちゃしてお互いのを舐め合ったり口や手などでしごいてもらいました。素股もローションをつけ擦って貰えたので痛みもなく気持ち良かったです。射精後もくっついて甘えてくれたので仕事感がなく、本当にカップルの様な時間を過ごせました。帰りも見えなくなるまで見送ってくれる様な配慮がある女の子達でしたので体も心も満足でした。
今回の総評
受付のお兄さんも電話の対応から既に感じがよく、女の子の特徴や細かな相談にものってくれて女の子を選びやすかったです。選んだ女の子も見た目、性格ともに凄く良かったので満足でした。待ち合わせも出来るとのことで、上野の受付に直接行かなくても近郊のホテルへも行けるとのことでしたので次回利用の際は呼んでみようと思います。お店全体的に雰囲気も良く、選んでよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のお兄さんも、女の子もとても感じが良かったです。サービスも良かったので満足!
このお店の改善してほしいところ
営業時間が比較的早めに終わってしまうみたいなので、朝方までの営業にして貰えたら仕事終わりでも気兼ねなく行けるんですが…ご検討していただけたらなーと思います?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告