口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円(室料込)
90分コース24,000円+10分サービスカード(フリーのみ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
平日の午前にこの辺界隈で1店目、そのまま帰ろうかなと思ったんですが、お昼を経て2件目行っちまいますか!とノリで散策。
フリーで当たり確立高いのはこのグループだよなぁ。ということでこのお店に突入。

写真から3人、さらに系列店のくりぃむれんからも3枚出てきました。お!くりぃむのほうはちょっと入ってみたかった子が空いてるやん。でも今日は落ち着いた年齢の女性って気分なんだよなぁ。それにまたも店移動とかめんどくさいわい!と迷っていると、次から次へと平日にもかかわらずお客が入ってきます。

これは考えている余裕はないなと、直感を信じてすぐに入れる子を選択。名前を見るにランカーではなさそうですが、写真具合がよろしくやや年齢は若そうだがはてさて...

さすが人気店、お部屋がないということですのでいつものように系列店にドナドナされます。結局また店移動・・・。
てかこの店3回目なんだけど、ここでプレイしたことないんだよな(笑)
せっかく停めた駐車場から遠くなっちまうなぁといつも思うw
お相手の女性
写真とは若干違いますが、顔が小さいわりにムッチリと太過ぎず細すぎない、年齢相応な感じの方。顔はちょっとキツイ感じの子と思ってましたがしゃべり方はおっとりマイペース。
うーんお仕事系な感じかな?前回入ったときの女性もきっちり仕事系のアラサー美乳女性でしたのでイメージはかぶってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私は正直驚きました。
女性にも千差万別いるように、当然ながらここの嬢も千差万別なんですよね。

長めの時間設定というのもあるのでしょうか、部屋に入るなり自己紹介もなくドカっと風呂場と床の間の出っ張り部分に座り、会話を始めました。自分もまだ靴下すら脱いでいない状態でベッドに腰かけて彼女の会話に付き合います。
どうやら仕事系どころか「仕事したくない系」の嬢のようです。
連続してお客を捌くことは苦手のようで、お客とお客との間のインターバルを長めにしたいとのこと。
なんというか、まさしくマイペース・・・。まあ嫌いじゃないんですが、というか自分もそういうところがあるので共感はできますが、このお店ではどうなんだろうね?
前回入ったときの女性と雰囲気は似てるのですが、この時はキッチリとした仕事系の方で、ソコソコテクニックもあり、そんなにベテランじゃないんですが若い嬢に教えたりすることもあるといった嬢に入ったのでそのギャップがなんともwww

10分ほど会話に付き合いました。これでサービス分の10分が消えてなくなるという(笑)
あんまし付き合ってられないのでとっととセルフで脱ぎ始めます。
それに合わせて彼女も脱ぎ始めます。
うむ、スタイルは悪くないです。OLのコスプレが似合いそうなくびれとお尻でした。

全くやる気がないわけではなく、楽しそうに会話をしたりするのでつまらないわけではなさそうだなぁと思いつつ、まずは洗体。ここで彼女の体にちょっとオイタをしてみると意外といい反応を見せます。
さらに、彼女の肩後ろにまだべっとり泡が残ってるのにもかかわらずお風呂に入ろうとする天然ぶりも見せてくれます。
これは!見事なまでの仕事したくない天然マグロのM嬢だ!と見抜きました(正しいのかはよくわかりません)。
マットも当然ながら苦手みたいで、こうなったら全部ベッドで得意のイチャコラプレイだ!

一応初見なので、先に攻めてもらいます。
そんなに攻めるのは得意そうではなさそうなのですが、フェラはじっとりと悪くありません。ルックスもソコソコなのでいい具合に高まってきます。
してもらっている間に私の両手は彼女へセクハラ攻撃です。
わきの下以外はいい反応と声も漏れてきます。
こちらの希望はけっこう通るようで、すかさず69に移行します。
彼女のマル秘な部分が目の前にあるので、当然のごとく指でイジイジ舌でペロリズムとしていくと、声とともにじっとりと濡れてきます。
ややキツメに愛撫してゆくと、声が合わせて大きくなってゆきますが、私の息子さんは口から放しません。相当なエロっぷりです。

彼女も○れたくなってきたようで、息子に帽子をかぶせて上になってもらって○○。おお、結構キ○メの内部です。
動かしていると、当然ながら彼女が逝きそうになります。
その前に体位を正上位にしてからさらに○きまくります。
悪くないのですが、自分は当然ながらいつものごとくイケそうになりません。
そしてバックに移行するも、ここで我が息子のアマノジャクがでてしまいます。無念の○折れ・・・・。
すかさずテコキで復活させようとするのですが、ちょっと難しそうです。
そいういえば本日2件目だったんだっけ。
ホントに3回も4回もイケる若者がうらやましいとこの時ばかりは思いました。

水分補給をして休憩しますが、彼女もぐったり来始めています。
2人で横になってイチャコラ休憩。
彼女の体もアツくなり汗を多少かいてます。
どうにか復活しないかなと思っていた矢先、彼女の体から淫靡な香りがしてくるのです・・・。
これは!彼女のフェロモンというやつなのか!?
人によってはどう感じるかはわかりませんが、私にとってこの彼女から発する香りで妙に興奮してきました(笑)
今までお相手してきた嬢は年齢の上下にかかわらずすべて無臭だっただけにこのギャップ。何の変哲もないアラサー女性の個性を見つけ出してしまったのです。
この瞬間私は変態仮面に変身しその淫靡な香をあますとこなく嗅いでいきます。ニオイフェチだったんだわしw気が付かなったw
「臭いですか?!」と一瞬慌てた嬢ですが、
そうじゃないんだよ・・・違うんですよ!とすかさずフォロー。
そうやって復活した我が息子は再び○○・・・・とはならず。
あっという間にタイムアップとなりました。
あと30分あればなぁ・・・。今更ですがお金をケチった自分を恨みました。
今回の総評
正直癖になりそうです。
最初は裏かえすまじ!と思ってましたが、次回また指名してしまいそうな自分がいます。ただ、ちょっと会話が長すぎw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱコスパ!どの子を選んでもハズレた気分にならないところがいいです。利用しやすい値段設定で何度もリピートしたくなります。
このお店の改善してほしいところ
系列店ドナドナはいい加減にしてほしいけどしょうがないですね。
部屋固定のランカーの子を選べばいいのでしょうか?
[!]このページについて報告