口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コース25000円+コスチューム代2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とにかくソープに行きたい!

時々こみ上げる衝動。日々の疲れを癒しにお店に行くことにした。

午後から予定があったので初めての8時からの朝一ソープに挑戦。
朝一では送迎が無いことを知り、初めて最寄り駅からお店まで歩くことに。

予約を前日までに終えており、少し早くお店に着いたから中で待たせてもらおうかなとお店に行ったが「受付も8時からなんです~」と待つことに・・・。

天気も悪くどうしようかと思ったがお店に迷惑かけちゃいけない。
仕方ないので近くを散策。
飛不動尊にお参りしたりブラブラ。

時間になったのでお店に戻ると既に他のお客さんが何名かいらっしゃってる状態。

そしてハプニング、予約していた子が体調不良で急遽お休みになってしまったとのこと。

しかし、そこは老舗の力なのかすぐに遊べる子を紹介してもらいお願いすることに。

待機室で待っている間にその子のプロフィールを確認したりしているうちに案内されました。
お相手の女性
プロフィール通りのスラっとした子で笑顔がかわいい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
コスプレをしてもらったんですけど(某アニメ系制服)、作品を知ってて「おっ?」となる。

こういうとっかかりは大事。

軽く世間話をしてから体を洗ってもらう。
コスプレしたまま洗ってもらうのやはりいいものだw

体を洗って貰った後は湯船に浸かりつつ世間話。
トークが弾みいい雰囲気に。

湯船から上がったらいよいよベットの上でイチャイチャ開始。
初めて指名する子だったのでリードしてもらえるかなとお願いしたら「私が気持ちよくなるところを話すのでそこを責めてもらえますか?」とのこと。
こういうことをしっかり言ってくれると逆にありがたい。
こっちは体をサワサワしてたりキスしたりしてるだけで興奮するから女の子の方も気持ちよくなってくれるなら願ったり叶ったりである。

コスプレを脱がしかけで胸をキスしながら揉んだり、秘部を指2本でいじくったりとしていると気持ちよくなってくれた様子。

体位を入れ替えてリップサービスされたり咥えてもらったりしているうちに○れたくなってきたので、お願いをするともちろんOK。

まずは上に乗ってもらいそこから正常位にチェンジ。
そのまま発射しました。


まったりしている間は何故かストレッチのやり方について盛り上がったりまたアニメの話をしたりとトークしているうちにムラムラしてきたので2回戦を開始。

今度はバックで後ろから○かせていただきました。

かわいい声もあいまって程なくして二回目も発射。

お話しながらお風呂に一緒に入って着替えてお見送りをしてもらいバイバイしました。
今回の総評
急遽のハプニングで予定していた子ではなかったけど、紹介された子も可愛くてお店の女の子の質の高さには改めて感服でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が丁寧。電話応対もしっかりしていた。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告