口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円−アンケート2,000円−書込1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り新大久保駅に着いて、前回行った道をそのまま進みます。
相変わらず受付は丁寧で、オススメの子を紹介していただきお金を支払い、ホテルに向かい来るのを待ちます。
お相手の女性
ここの店はあたりの子が多く、写真通りで可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、時間通りに女の子が到着。
フリーで入ってもここの店ははずれないですね♪今回もめちゃくちゃ可愛いです!いつも通り、軽く雑談。
軽く雑談してシャワーへ。
シャワーが終わってベッドでDKをしてプレイスタート。
攻め好きの私はDKから全身を舐め舐めします。
今回の嬢は感度が良く喘ぎ声も大きくいつもより興奮します!
ある程度気持ち良さげな感じになったところで攻めさせてと志願されたので、ベットに横になります。
ですが、フェラしてもらってる時に事件が。。。
舐めてもらってる時に違和感を感じてるといきなり何か切れた音がして、かなりの激痛が。
プレイを一時中止し、息子を確認すると血が出ていて今回は悲しいことにプレイ中止になりました。
凹み気味でベットで横になっていたら、嬢は大丈夫?と言って心配しつつ、雑談しながら時間までベットでイチャイチャしてました。
事件があったものの嬢と楽しく雑談できたので、いつもと違う感じでしたが、楽しめました。
行けなかったのは悲しかったですが。。。
今回の総評
イケなかったけど、満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告