口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種マットヘルス
エリア丸の内
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
90分24,000円(イベント割)+入場料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からよく利用しているマットプレイができるヘルス「ソフィア」によく行っています。今回は後輩にお薦めの店を聞かれて迷わず「ソフィア」を推薦し、後輩に同行して行きました。
この日は名古屋駅まで送迎車で迎えにきてもらい、店まで送ってもらいました。
私はフリーでお願いし、嬢と対面しました、
お相手の女性
女の子の方はモデル並みの身長と大きなおっぱいの嬢でした。
マットのテクニックはもちろん素晴らしかったですが、それ以外の接客も抜群の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
90分という時間なので、部屋に入ってトークもゆっくりしました。初めての嬢だったので、そのトークで少し馴染めたか思います。
それからアシストつきで服を脱ぎ、嬢が服を脱ぐのも手伝いました。
巨乳嬢のブラを脱がせるのはいいですね。ホックを外すとポロリと巨乳が露わになります。
洗体を終え、いよいよマットへ。
まずは、うつ伏せになった私に、嬢がおっぱいや、足や股間を密着させて、ローションを伸ばすように動きます。
それから、嬢が首筋から尻まで舌を這わせてます。この時、単に舐めるのではなく、吸ったりしてくれました。
それから、四つ這いにされてのア○ル舐めをされると、思わず声をあげてしまいした。
仰向けになって、○ェラから、69になって、騎乗位素股でフィニッシュしました。
それから。ベッドへ行き、ちょっと一息したあと、ゆっくりとプレイスタート。ベッドでは私が嬢を攻めたあと、嬢に攻めてもらい今度は正常位素股で嬢のおっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
マットプレイはいつ体験しても気持ちいいですね。
今回のお相手は高身長で巨乳の嬢で、サービスも良かったのでオキニの一人になりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、マットプレイが楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
お気に入りの店で改善点はないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告