口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のケープからの連投での吉原遠征でした。
3ローテ中オキニに割り込む形で新たに認定した新オキニに裏返ししました。プラチナステージでの裏返しは何気に初めてです。前々日の中々繋がらない電話予約で90分で合う時間が無かった為、50分でした。
お相手の女性
相変わらずの可愛さ。写メ日記とは違うが個人的には実物の方が好み。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は手繋ぎありで「久しぶりだねー」と話しながら部屋へ。
前から裏返ししたかったことを告げると嬉しそうだった。

手際よくお互い素っ裸になった後、入浴しFK。そして
「ちょっと試していいかなー!?」と潜望鏡。
良い感じで大きくなり
「わ~、大きくなった!!良い感じだよ」と喜ぶ嬢。

続きはベットで、ということでベットへ。

ベットでは例によってコチラからの攻めで開始。
NDK~π舐め~下半身、そしてクリ舐め、指入れ。
相変わらず良い感じ。

嬢「やっぱり....の方が気持ち良いね」

と満足な様子だが、今回は50分コースなので5分前後で交代。

連投だったが、彼女のテクと珍トレ効果もあって短い時間で非常に良い感じに硬直。

「わぁ~、もう大きくなったよ。ふふふ、○れちゃう??」

まずは騎乗位にてズ○リ。

嬢「あ、、、○っちゃったよ。」

スッポリ○るとコチラから攻撃

嬢「あ、、、ちょちょっと待って。。。こうしたい。。。」

と嬢の好きな体勢に。

「あんっ、あんっ!! す、凄い~。キモチイイ」

やはり素晴らしい反応。

暫し味わった後、正常位にてズ○リ

「あんっ!!あ~っ!!ぎゃ~~~!!!かたぃっ!!気持ちいい...あっ!!」

カチカチ棒で絶好調。NDK交えたり色々と技を行いつつ彼女の好きという部分を10分以上攻撃する。
連投と珍トレ効果なのか持続性抜群で嬢もずっと気持ちよさそう。

まだまだ頑張れたが

嬢「休憩する時間無くなっちゃうよ」と。ならばとスパート。

P「パンパンパン」
嬢「あっ!!あ~~~~いやっんっ!それ凄いっ!!いいぃ~~~~!!!きゃ~~~~~~!!!」
本日最大の鳴き。

P「ビュッ!!」
嬢「はぁはぁはぁ...す、凄い....凄かった....」
嬢「凄い!!なんでXXXXX出来るの???あんなの初めてかも」

とビックリしてる様子。

ドリンク休憩~入浴。入浴でも凄いねを連発する嬢。○イキ未経験でどうしても○イキしたいらしく

嬢「あれなら、もしかしたら○でイケるかもと思った!!あ~~~、イケるようなりたい!!」

と嬉しいお言葉。

色々笑いのある雑談をしつつ、次こそは90分を必ず取る約束をして手繋ぎ~キスしてお別れ。
今回の総評
3度目があるか?がポイントの裏返しでしたが期待通りのプレイで引き続き通いそうです。

しかも久々に濃ゆい50分でした。
4人ローテは厳しいけど、その中の1人は5月に出勤予定メール来たものの予定合わず数か月以上会えない状態で、実質3人ローテで何とかなりそうで来月以降も引き続き通うつもり。

次以降は90分を取って嬢の夢を叶えられるよう頑張ろうと思います(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たり嬢の多さ。部屋の綺麗さ。
まだ気になる嬢が2,3人居るのだけど(既に予約困難になってるみたいだが)
このお店の改善してほしいところ
予約に関して、店員によっては電話対応が機転が利かないというかイマイチな時あり。
(他の店だと希望時間20時なら90分は無理で50分のみOKと細かに説明してくれるが、ここは90分で20時からというと、一杯ですねという説明で妥協案を提示してこない)
[!]このページについて報告