口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ
エリア雄琴
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
イベント価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近オープンしたばかりの店である。
ちなみに、この建物を以前に使っていた店は、雄琴の中でも中級店の地味な店で、それだけに、待合室やプレイ部屋といった中身も、すごく地味で野暮ったいような感じの店であったように記憶しているのだが(だから、閉店しちゃったんだろうな、と思われるのだが)、それが、一応、高級店となって生まれ変わったということらしい。
いくら内装は綺麗にしたところで、根本的に建てなおすわけにはいかないはずなので、あの地味な感じが完ぺきに改善されるとは思えないし、おまけに、HPで在籍姫をチェックしても、イマイチ、ピンとくる感じなかったので、はっきりいって、私的には、アウトオブ眼中、という感じだったのだが、このたび、イベントをやっているということで、このイベント価格ならば、試してみてもいいかな、と思い、登楼してみた。
お相手の女性
某掲示板では、この店のパネマジ度は酷い、というような書き込みを、よく目にする。それだけに、ルックス的なものは、最初から、あまり期待していなかった。
しかしながら、HPのPFには「エロスの頂点を目指します」なる文言がある。おまけに、動画もあったりする。
個人的に、こういうネットでの露出に積極的な姫は、サービスがいい姫
である確率が高い、と思っている。
という訳で、今回は、最初から、あまりルックス的なものには期待せず、サービス重視に考えていた。
で、実際に現れた姫は、そこそこ若い感じではあるが、確かに、HPの写真とは、かなりイメージが違う。
さらには、何か髪の毛がバサバサのような感じだったし、服装もダサい感じで、全体的に、野暮ったい感じであった。
ただ、ルックス的には最初から期待していなかっただけに、まぁ、こんなものか、とは思えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
この店は、待合室のソファーが、それぞれ黒いカーテンで仕切られていて、他のお客と顔を合わさなくていいようになっている。
その上、その待合室まで姫が出迎えに来てくれるというシステムのようだ。
となると、有名な隣の店同様のサービスを期待してしまう。
しかしながら、実際は、確かに、待合室からサービスは始まるが、隣の店ほど過激ではなく、ソフトな感じで、これならば、なんでわざわざ黒いカーテンにしたんだろうと思える程度である。
部屋に移ってからも、積極的に責めてくれるのはいいのだが、なにか全体的に性急でガサツな感じで、単に出すものは出すといった、とりあえずの性欲解消にはいいかもしれないが、ムードや雰囲気なんてあったもんじゃなく、S○Xを楽しむなんてことはできそうもない感じであった。
今回の総評
今回は、イベントを利用しての短い時間だったせいもあるが、ソープらしいプレイはなかったし、おまけに、お相手が上記のような感じだったので、イマイチの印象ではある。
ただ、実際に支払った価格的には、まぁ、こんなものだろう、と思えるような内容ではあったと思う。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
HPをチェックしていると、非常に違和感を覚えるのだが、講習の先生が前面に出ていたりする。
講習の先生は、本来ならば、あくまで裏方であって、それが、こう前面に出てくるというのは、なんなんだろうと思うが、個人的に、フロントに女性がいる店は、良い店であることが多いように思う。
それは、男性だと、どうしても女性に遠慮して厳しいことが言えないようなことがあると思うが、女性だと、遠慮なく指摘できたりすると思うからなのだが、そういう意味で、良い店になる要素はあるは思う。
このお店の改善してほしいところ
なんか、内装のセンスが、全体的に下品な感じである。
また、元の建物の構造自体のせいもあるのだろうが、高級店と名乗るには、あまりにお粗末な感じがする。
[!]このページについて報告