口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2017年07月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
シティヘブンネットによる60分フリー割引+10分サービス 14,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの宇都宮。
飲み会も終わり、部屋で色々と考えるうちにやっぱ呼ぶことに(笑)

ネットで物色して何件か電話するも、週末ってこともありなかなか店がヒットしない。

そんな中、「15分程度で派遣可能」とのことだったためお願いすることに。ただ、指名の有無やタイプなんかは特には聞かれることもなく淡々と受付は終了。時間どおり、嬢が到着。
お相手の女性
人妻店には珍しく(比較的)若い嬢で、(本人が言うには)年齢のサバ読みは無し。まぁ、見た目的には中の下って感じでしたが、お話し好きだし許容範囲。胸は色・形どちらも上々。

新人なのか、HPには写真無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
宇都宮の風俗事情なんかを一通り聞いてからシャワーへ。グリンス・イソジンを使って入念に洗っていただきました。

プレイ自体はごく普通。

攻守両面で楽しませていただき、最後はC首舐めからの手コキでフィニッシュ。

余った時間はギリギリまでマッサージをしてもらいスッキリ爽快(笑)よく眠れました。
今回の総評
悪くはない、けど、そこまで絶賛するほど良くもない(笑)まぁ普通でした。
値段相応か?と聞かれたなら、やや割高感があるかな・・・。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
時間どおりに派遣してくれたこと、(今回の嬢が言うには)HPに載っている他の嬢の写真は本人らしいってこと。
このお店の改善してほしいところ
私の設定が悪いのか、スマホからHPが見辛いです。
[!]このページについて報告