口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース18,000円(メルマガ会員指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもどおり予約時間の10分前に受付に。今回は受付に若い女の子がいて少しビックリしましたが、入れ替わりでスムーズに受付。メルマガ会員割引の料金を支払いました。
お相手の女性
ボカシのあるプロフィール写真から毎回色々と想像していますが、それ以上の可愛い女の子でした。胸は小ぶりながら美乳。スタイルは私好みのスレンダー体型。会話もキスも積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものホテルにイン。間もなくドアをノックする音が。なんとビックリ!ドアを開けると先ほど受付にいた女の子が目の前に。
女の子も気づいたようでお互い顔を見合わせて笑ってしまいました。そんなこともあり最初からリラックスできました。
軽いハグの後女の子の服を脱がせシャワーへ。
プレイはキスがとても積極的でキス好きな私はかなりの時間を費やし楽しみました。私から胸、アソコと攻め攻守交代。フィニッシュはフェラで。
休憩を挟み2回戦に挑み、またまたフェラでフィニッシュ。
会話も弾みとても満足しました。
今回の総評
指名の女の子に受付で遭遇というハプニングがありましたが、今回も素晴らしい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での問い合わせや受付の対応は素晴らしいと思います。
女の子の選択で迷っているときなども丁寧に説明してくれます。
正直ハズレだなと思う女の子に当たったことはありません。
このお店の改善してほしいところ
特にはないかな。
いつでも安心して利用できる正直なお店でいて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告