口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 31600円(室料込)
130分コース36,600円-ポイントカード割引5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はオキニしか入ったことなかったんですが、よくある急なおにゃのこの日ってやつで行きたい日は休日となってしまいました。
しょんないなぁということでこの店初の新規開拓!
ポイントカードがたまっていましたので割引が5000円とはかなりデカいです。女の子の収入には影響ないみたいなので、堂々と提示!
お相手の女性
オキニ以来久しぶりにHPの写真・写メ日記の写真を吟味に吟味を重ねて前日予習をしました。これは当たりだ!今宵はぱーちーだ!とドキドキでご対面です!
・・・
・・・・
・・・・・?
??????
あれ?
ちょっとなんか違いますな…?
思っていたのと違う子が出てきました。

あ、思い出した。
このお店、というかここの系列、写真の加工具合が天才的にすごかったんでした。姉妹店で同じことを思ったのを忘れてました。
それにしても写メまでここまでやるとは…今に見ておれ!これからお仕置きしてやる!!元とってやる!と誓いました。

顔は正直いってタイプではありません。ごめんなさい!
でもこの子性格良く、会話も丁寧でなにより、思ったほど横には広がっていませんでした!(ポジティブ!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
さてお仕置きタイムです(笑)

服を脱ぎ脱ぎしてもらいながら、どうしてやろうかなー?なんて思ってたらすっかり裸にされてイチャコラタイムがスタート。
彼女も脱がした時に乳首をピンと触ると好反応。敏感で結構です。

そーいや即即が基本プレイでした。最近お安い店ばっかり行ってたんで忘れてました。乳首舐めから息子さんを丁寧にチュパリズムしていただきます。
その間私の右足の上には彼女の股間が。右足で温度を確認しながら親指でイジイジすると「いやん」と軽くいなされる。
しばらく舐めてもらうと、彼女のほうから「いっしょに舐めましょう」とお尻がこちらに。
彼女の小ぶりなお尻と綺麗なあそこが目の前に。
クリをちょいちょいイジるとじんわりと濡れてきまして、吐息が漏れてきます。
そしてパクっと口で丁寧に舐め始めると声が大きくなってきます。
指もちょいちょい突っ込みますが、クリをいじっていたほうが反応が大きいので、彼女から出た液を指ですくってイジイジ、そして舐め舐めを繰り返すと、あっという間に逝きそうになります。
あ、一緒に舐められてましたので私もギンギンになってゆきます。
「○れたくなりません?」と○○を誘われましたので断る理由がございません!

彼女が上の姿勢でそのまま○に○○!この店はNS嬢がほとんどらしいのですが、本当でしょうか。
ソコソコキ○メでいい具合。今日こそイケルかな!?
そのままバックの体制になって○く!○きまくる!
すると彼女は「ああ逝きそう!」
そのセリフ、わしも言いたい!!!!(笑)
そして正上位になってゆっくりと、そして速く!緩急つけて腰を振ります。
当然彼女は乱れ飛びますが、そんなことはお構いなし!
自分勝手なS○Xで申し訳ございません!!
できるだけ体力を残しつつ…ここだ!というところでイクための高速腰ふり!!・・・・ だめだ・・・続かない・・・。もうちょいでイケそうなんだけどなぁ。

いったん休憩し、お茶とお風呂タイム。
洗体からの潜望鏡でゲンキを取り戻し、マットはやらずにそのままベッドへ再び。
再び彼女が上になり動いてもらう。
「ああ、また逝っちゃいそ…」とおっしゃったので
下から○きまくる!!!!!
そしてまたしても正上位で逝きそうになった体制を再び行う!
が、すこし彼女のアソコが広がってしまったのだろうか、若干緩めになってしまい、ポイントも遠ざかってゆく。
ここにきて彼女の顔もタイプでないために高まり具合も少なめ。
「ううむ、今回もだめかなぁ・・・」

時間もわずかになってきたのでテコキでフィニッシュ。
最後は彼女の小ぶりでかわいらしいお尻を背中越しに見ながらでした。
1発抜くと賢者モードというかどっと疲れが・・・。
こりゃトシなんでしょうか。2回戦目もできなくもなかったんですが
敏感な体にお仕置きすべく、残り時間はセクハラの限りを尽くして終了です(笑)
今回の総評
彼女はとてもやさしくていい子でした。
顔はタイプではなく美人でもありませんでしたが、
とても敏感で責め派にはたまらない具合のM嬢だと思います。
イチャイチャプレイ好きにはおススメです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
丁寧に対応していただきました。
通常でも再指名でも指名料はなく同じお値段で長時間なのはお得です。
短い時間も選べそうなのですが、長くじっくりと女性と過ごしたい方にはこのお値段、コスパはいいと思います。カードが姉妹店と共通なので、さらにポイントキャンペーンを利用すればあっという間に溜まります。5000円割引はお得ですね。
このお店の改善してほしいところ
写真の加工具合が半端ないw
特に目の加工が雑な気がします(笑)えない・・・。
[!]このページについて報告