口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア千葉栄町・近郊
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18000円、フリー、無料範囲内のレンタルルーム
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、フリー申告。店のオススメの娘が空いているとのことで即決。栄町内のレンタルルームまで行き入室。指定時間の10分ほどの遅れでまあ、許容範囲内。女の子が入室、期待以上のルックスにドキドキ! 丁寧な挨拶から料金の受け渡しと店への入室電話。ベッドに腰掛けてあらためてのご挨拶のキス。ひとしきりたわいもない会話からシャワーへ。
お相手の女性
私の好きな低身長でスリムな娘でばっちり!
ホームページで見た写真も良いが、実際に会うとかなりそそられる体型。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中からいろんな話題で会話がはずみ、まさに恋人気分(´∀`)
会話好きなところは人によっては好みが分かれるところではあるが、私個人はおっけー!
ベッドへ移り攻めさせてもらうが控えめな反応が私的にはグッド!
ちっちゃい身体を堪能させてもらったところで攻守交代。
全身リップから一通りのプレイ、特に光るものはないもののキチンと基本をおさえた攻めで普通に昇天。満足度は高く、時間が短い感覚になったが、当日は用があったために延長は断念。次回はロングコースでのリベンジを誓ったのであったw
今回の総評
このレベルの娘がフリーでつけるとは、店員も受付時に言っていたが本当にラッキーであったと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付もあるが、栄町内に実店舗もあるらしく次回からは直接そちらに出向けば交通費の節約にもなるので利用しようと思う。
このお店の改善してほしいところ
そこまで通ってはいないのでまだ、見当たらないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告