口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
70分コース15,000円(指名料込み)+5分(無料オプション)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿です。
諸先輩方の口コミを見て勇気を出しデビューしました!文章力がなく読みずらいと思いますが自分の体験が少しでもお役に立てば!と思い投稿することにしました!今後もよろしくお願いしますm(__)m

このお店は6月に入り、いつもの様に会社のパソコンから口コミ情報局のみなさんの投稿をニヤニヤ見てると…ふとしたきっかけで町田に新規のお店が出来たのを見つけ、以来どハマりした子が出来て今週もいつもの様に予約してました。

が、お昼過ぎにお店から着信履歴が…電話すると予約してた子が急遽お休み(;_;) でもお風呂もすでに入り準備万端!もうぬかないわけにはいきませんよね~>_< って、ことでお店の人から以前から気になってた子を紹介してもらい予約しました!
お相手の女性
見た目年齢はそのまま。お店の写真はぼかしが入ってる為わかりませんが雰囲気はあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
先輩方の情報からレンタルルームを利用してます。部屋に入りお店に号室を伝え待ちます。待ってる間ってほんと落ち着かないですよね~(^_^;)
しばらく待つとドライバーの方が来て料金を払い後ろから嬢が現れます。
すると…メガネ(@_@)!
実は私は風俗でメガネを掛けてる子に会ったのが初めてで、ちょっとビックリしました!
華奢な大人しそうな子で良かった~(*´∇`*)
「こんにちは~♪」の挨拶をしギュッ~と抱きしめちゃいました(笑)
お店に連絡&タイマーセットでスタートです!
まずは買ってきたジュースを一緒に飲み隣りに寄ってもらいキスをします。まだシャワー前ですが抱きしめながらのDKに間違いないことを確信します!
そこから服を1枚ずつ脱がしブラとパンツに♪若い体は極めが細かく綺麗です。更にはブラを取ると…小さいながら綺麗な乳首が!かるく触るとビクっとして感じやすい様でたまらないです(*´ェ`*)ポッ
更にはパンツを脱がしベッドに座ってもらい足を広げ見せてもらいます。もう舐めたくなるのをグッと我慢し見るだけでシャワーに行きます(o´Д`)=зフゥ…
シャワーではプロフィールから話しを膨らまし会話しながら体を洗ってもらい、こちらからも女の子の胸から下まで洗います♪
シャワーから出ると隣りに座ってDKをします。この子のキスはねっとり舌を舐め合う様なとっても気持ちいいキスでこちらから離れようとしないといつまでもしてる感じにฅ(º ロ º ฅ)
キスを離し横になり添い寝から抱きしめDK…首すじから順に下へキスしていき綺麗な乳首を舐めるともうビクビクです!そこで女の子に下を触っていいか聞いてかるく触ると…もうトロトロになっていています(*´ェ`*)
更に女の子に聞き舐めさせてもらい若い女の子を堪能します♪美味しい~(*´∇`*)
しばらく舐めてると腰の動きも激しくなり…「ちょっと待って~」と…更に舐めると「敏感になってるから…」と言ってストップがかかります(*´Δ`*)
キスに戻り体を起こし向き合って座りながら手こきをしてもらいDKしながら抱きしめてると波がきて我慢することなく発射します(*´∇`*)
どくどくと出ますがしばらくDKし続け余韻を楽しみました~(●´▽`●)

タイマーが鳴りシャワーを浴びパンツをはこうとしてるのを見てฅ(º ロ º ฅ)
無料オプションの写メ忘れてた!ってことでまたパンツを脱いでもらい記念を撮らせてもらい大満足です♪

終わりのタイマーが鳴るまでDKしてお礼を言い部屋を出てバイバイします♪
今回の総評
女の子の見た目は好みの別れるとこかもしれませんが、舌を絡めたDKの濃厚さや敏感で透き通る様な綺麗な体にメロメロになりました~(*´∇`*)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約電話に出る店長さんは話し方が丁寧で話してて気持ちいいです。なのでついつい長話になることも…
女の子のことを聞けばタイプや雰囲気を詳しく説明してくれます。
このお店の改善してほしいところ
今のところポイントや割引き券などのサービスがないので導入して貰えたら…
[!]このページについて報告