口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13500円(室料込)
40分6000円+指名1000円+オプション5000円だったと思います
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝にホームページを見て気になる女の子をチェック
いつもは電話ですが今回はチャットで空き状況確認と予約
時間10分位前に指定場所から電話してレンタルルームの場所と部屋番号を教えてもらう
レンタルルームに着いたら番号を伝えて室料を払って部屋で女の子を待つ
お相手の女性
少しロリッポイいけど瞳が艶っぽいスレンダーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームで待っていると扉をノックされて
部屋へ招き入れる。
毎度のことですがこの瞬間が堪らなくドキドキしますね。
指名の女の子は紹介文でリピーターが多いとの事で、前々から気になっていた子でした。
スレンダーで若干ロリッぽい雰囲気を醸し出しています。だけととても瞳が魅力的とゆうか艶っぽかったです。
今回はオールヌードとケニーパックと乳首舐めをつけました。
プレイ内容は先ずは女の子が全裸に。私はパンツ以外脱いでパンツだけは女の子に焦らしながら脱がしてもらいました。女の子が可愛くて半勃ち状態でした(笑)
女の子からどんな風にされたいかなど聞かれMっ気があるので責めてもらうことに。
愚息をしごいてもらいながら乳首をペロペロ責めてもらいました。
いきそうになると焦らしてくれてそれが堪らなく気持ち良かったです。
とっても穏やかな女の子で大好きになっちゃいました。
お話しながらテコキチクナメって、もうサイコーですわ。
ほどよきサイズのおっぱいも揉み心地バッチリ。
こんな女の子と楽しめて幸せでした。
時間ギリギリまで焦らしてくれて最後はたっぷり出て気持ち良く終われました。
噂通りの良い女の子でしたよ!
今回の総評
とても良かった!
噂通りの良い女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回で7回目でしたが
ほぼ良い女の子ばっかり。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告