口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
完全にいまの定番です。いく気満々で前日予約。21時に気合の電話です。時間通りに予約完了。当日は出勤時間以降で確認の電話をします。問題なく出勤しているので予定時間にローソン前より連絡くださいとのこと。
3分前に到着で、受付に早いですか??って電話するとはいってOKとのことでルームイン。本日は1番でした。ベッドの位置が高くて鏡もないのでハズレ部屋かな?あんまり入ったことのない
部屋でした。
お相手の女性
スレンダー美人さん。6回目!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すぐ、女の子の登場。自分だとわかっていたようで満面の笑みでした。
相変わらず可愛い!!
ほんとはこの時点で気づかなくちゃ行けないんだよね・・・
最後に、私なんか変わったでしょう?の質問に答えられず・・・
さすがに照明を落とした部屋で髪の毛の色の変化に気づくほど自分は敏感でありません。ゴメンね。
前回の口コミを見たみたいでその反応は、みたよー!なんかちっちゃいって書いてあったーー!ってチョット白い目でチラリ。でも、怒らないんだね(笑)その姿も可愛くて、もはや風嬢とは思えない。
この感情をどうコントロールしたらいいんだろうか?自分の中では完全に惚れた女の子…

プレイほぼ割愛させていただきますが、勿論、形の良い綺麗なおパイを堪能させていただきました!そして、かなーーり気持ちよくいかさせていただきました!
しかも、今までにない約5分残しです!!
やっぱり、オーヌーの威力は絶大ですね。
これに、KSができたらもう自分の中では最強なんですけどね。(笑)
今日は、時間ぎりじゃないので、雑談も少しできてそれはそれで楽しいひと時。
口コミ楽しみにしているとかのお言葉もあり、なんか恥ずかしいけど頑張って書いちゃおうなんて考えてみたり。次回はこの口コミの感想を聞いてみよう。そんな感じで入るきっかけができるとつい通っちゃうんですよね。
まあ、女の子が好みだってことが最重要なんですけど。
オキニちゃんって意識すると失った時のロス感が半端ない。
でも、嬢が出勤してる期間は後悔しないように会いに行こう!
今回の総評
安定の嬢は期待以上の楽しさです!いつまでいてくれるのか?それまでは後悔しないように通います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手軽安心
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告