口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア市川
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3000円(室料込)
40分コース フリー 3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまたやってきてしまいました。
千葉県は市川にある、W回転ピンサロ「Betty」


前回の投稿では、存在を知りフリーで突撃した体験談となっていました。


前回の投稿を見ていない方のために軽くシステム紹介をさせていただきます。

土日祝→午後15時から開店。
平日 →午後17時から開店。

15時~17時まではフリーで3000円。
指名料は一人2000円。
W回転のお店とは思えない安さです(^^;


話を戻しまして、今回の来店について。
前回が値段の割には良かった事から、ランカー嬢が気になっていた私です。
そして、市川に用事があったことと目当てのランカー嬢の出勤日がかぶる日があったので、嬉々として市川に降臨です。


看板が出ているビルの2階に昇り、待ち構えていたボーイさんから説明を受けます。
フリーと告げ支払いを済ませ、席へ案内されます。


ここで、皆様は「ランカー嬢を指名しない?」とお思いでしょう。

実はこの日は、ランキング上位の嬢が2人出勤していて、その時間は他の嬢と合わせて4人で店を回していたのです。

つまり、フリーとはいえW回転の店なのでランカー嬢と巡り会えると踏んだのです。

(この洞察力を他の事に使えばいいのに…)


前回同様ソファの席に通され、ウーロン茶とおしぼりをいただきます。
待つこと5分ほど、嬢とご対面です。
お相手の女性
一人目
前回の二人目の嬢でした。
見た目年齢30前半くらいのほどよい肉付きの嬢。
声と胸がそこそこ大きい。

二人目
狙い通りランカー嬢がお相手をしてくれました。
見た目は20代半ばくらいでしょうか。
制服のようなメイド服のようなコスプレをしていました。スレンダー寄りの体型で、胸はそこそこあります。


どちらもイチャラブ派というよりはお仕事派ですね。世間話なども挨拶程度です。
フリーですが、写真をHPで確認したところ信用度は以下の通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一人目

軽い挨拶からお互いに脱衣。(嬢は生理との事で上だけ)
愚息をキレイに拭いてスタートです。
前回同様ネットリとしたフェラで導かれますが、時折焦らしながらも、こちらの反応を楽しんでいるようです。どうやらS派のようです。

しかし、今回はこれだけではなかった。
ネットリフェラに玉舐めと玉へのサワサワが追加されているではありませんか‼
前回はそこまでされていなかったので、急の事で驚いてしまいました。

そして、時間ギリギリにフィニッシュ‼
今回は2回発射を目標にしていたので、セーブしようと思いましたが、嬢のテクが上回っていましたね(^^;
そして、優先処理をしてもらい挨拶をして待機。


二人目
狙い通りのランカー嬢です。
制服か何かのコスプレをしていて、少しのギャルっぽさがあります。
軽い挨拶から、すぐに脱衣するよう促され、愚息を拭いてもらいスタートです。

テクは普通くらい。しかし、同じことの繰り返しにならないように体位を変えたり激しくしたり丁寧にしたり。
さすがはランカー嬢です。また、痛くないかこまめに聴いてきたり、気遣いも完璧です。


残念ながら前回と同じく2回発射はできませんでしたが、どちらの嬢も一生懸命で手抜きは無かったです。(手コキはされましたが。)

二人目の嬢に見送られて、今回は終了です。
今回の総評
まず、そこらのピンサロと大きく違うのは「料金」です。
しかし、前回と今回を併せて、「基本女の子主導」だという事がわかりました。

私の時も、帰り際にチラッと見えた席でも、(わざとじゃないです。本当にすみません)体勢は嬢が攻めやすい格好でした。

推測ですが、W回転とは思えない在籍数からイチャラブにかかる時間をカットしているのだと思います。この事から回転率重視であると言えるでしょう。


ということで、イチャラブを求めるならば他のピンサロに行くべきです。
サクッと抜きたいならば値段から見ても、ここが一番です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段。接客態度。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告