口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア吉祥寺
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
オープン割フリーのお値段。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
勝手知ってる吉祥寺、新店舗とのことで訪問。
受付のそれらしいw元気なおにーちゃんに料金を払い15分待ちとのこと。待つ場所も3席ほどしかないので外出を促されます。
ここでビッグ引けばチャラだな!という勢いでジャグラーに三千ほど入れて我に帰り、お店に戻ります。
番号札に交換し、ほどなく待つとお呼ばれします。暗めの店内でしばらく待ったところ…
お相手の女性
特徴をいうと一発で特定できそうな、そんな彼女が登場。結構キライじゃないですw
プレイ内容
新店らしいというか、新人らしいというか、初々しい感じ。店員の視線を常に気にしてるような、全く集中してない( ´∀`)
ハグしてーといって膝上に抱いても顔を見せないので、ただ抱きつかれてるだけだし、キスも相当ソフトだし、おっぱいはキレイだけども舐めさせてくれない。
流れとか全くない状態でズボンおろしてフェラーリ態勢になるも、まったくピンとこない。
テコキ98%で咥えるのいやなんだな、と理解。
咥えられてる感触一切なしww

そんな初々しい彼女の態度を聖人たるワタシwはにこやかに見ながらドバっと。
おしぼりの大半を口を拭くのに使っている彼女は仕事をやりとげたようなホッとした表情に見えましたwww
今回の総評
ま、血気盛んな若者だとめっちゃ怒り心頭になるくらいサービスが酷いけど、オープンだし、フリーだし、結果はオーライだし、そんな彼女がかわいく見えました。名刺持ってきたあともやっぱり可愛らしく、やっと少し打ち解けて…

ないな。/(^o^)\

ま、キスもフェラもクンニもないピンサロもたまにはよいのかもw
ある意味再訪したい彼女ですな。
長続きしなそうな、できなそうな感じだけど…(;つД`)
ホントに悪くないのよ、後味的な意味では。一般的なピンサロなら以下の評価にw
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
隣の席は濃厚なプレイをしてるように見えたので、あの子にあたるとめっちゃよいのかな、とか。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。この子にもう一度会ってみたいですw
[!]このページについて報告