口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ハマりまくってるソープです。秘書役の女の子とセクハラプレイを存分に楽しめます。前回の子をまた指名しました。受付から待合室へ。そこで待っていると呼ばれて階段を上ります。途中で女の子と対面してプレイルームに案内されてプレイ開始となります。
お相手の女性
スレンダーでボブカットで清楚な雰囲気が良いです。OLのタイトな制服もよく似合っていて、リアル感が最高です。(たぶん婦警さんも似合うだろうなぁ・・)
素直で可愛い性格。言うことをよく聞く子という感じです。可愛いがり甲斐があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室するなり抱きしめてキスをしました。抱き心地の良い体に息子が早くもフル勃起。タイトなミニのスカートから出た脚に欲情を更にそそられました。スカートに手を入れて、胸を揉んで腰を突き出して、手をデスクに突かせました。そして息子を露出して、スカートの上からこすりつけて尻コキ。私の腰の動きに併せて彼女もリズミカルに腰を上げ下げしてくれるので、亀頭の、特に裏側に当たる部分の快感が最高でした。
そして一回ブレイク。シャワーを浴びて事務所(プレイルームですが・・)に戻って、プレイの続き。
椅子に座った私の膝の上に座らせてキスをしたり、背中を向けさせて背後から胸を揉んだり。そしてデスクの下にしゃがませてフェラさせたりして楽しみました。最後は立ちバックで気持ちよく発射して終了となりました。
今回の総評
体もよかったが、笑顔も素敵な子でした。エロい会話も楽しく、プレイに彩りを添えてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
妄想や夢を仮想現実化して楽しめるところ。興奮度が違うと思います。今後はOL以外のコスプレもやってみたい。といってもオフィスなので、それに合ったような、例えば府警さん、ナース、なんかはどうだろう。
このお店の改善してほしいところ
現状維持で問題なしです。
[!]このページについて報告