口コミ(体験談)|熟女家 東大阪店(布施・長田)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 東大阪店(布施・長田)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア東大阪市発・近郊
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
ホテル代2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付からの流れ
昼前に出勤確認をして店に電話して午後から予約。
13時半に確認の電話を入れて、5分程前に待ち合わせ場所のコンビニ前へ。
時間ちょうどに女性が到着。一緒にホテルへ。
いつも使っているホテルとは違っていて、二人共最初は少し戸惑った。
料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
何度も指名しているお気に入りの女性。
スレンダーでスタイルよく、ファッションセンスもいいです。
見るからに素敵な熟女という感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで雑談しつつ、キスをしてその後浴室へ。
全身を洗ってもらい、その後一緒に入浴。
そこでイチャイチャしてから出てベッドへ。
横たわった私に彼女がキスをしてきて、指で乳首をこねくり回しながら、少しずつ私の上に乗っかってくるような感じで密着の密度を増して行きます。太ももで息子を押しつぶすようにして刺激を与えてきて、その辺でフル勃起。次に乳首を吸われて、Fェラ。
先端を舌でチョロチョロしたり、奥までくわえ込んだり。時折、お口を離して激しく乳首を舐めてくれたりしました。
そうやって射精感が押し寄せてきた頃、ワンクッション空けるべく私が攻めに転じてキス、●ンニで責め、彼女の喘ぎ具合も良くなってきた頃に、体位を再度上下入れ替えて、お口の中でフィニッシュさせてもらいました。
今回の総評
いつも一生懸命、献身的に尽くしてくれます。こんな人が彼女なら良いだろうなと思いながら、束の間の恋人気分に浸れて楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手軽な値段で遊べるところ。いろんなタイプの熟女がいる。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。6
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告