口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 1620円+ホテル代が必要
50分5000円-カード割50分無料+指名料1500円+部屋料金1500円+税金120円=3120円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日・・・いつものようにいい子がいないか検索。
一人気になる嬢がいたので、電話で予約。
前回の反省を踏まえて部屋はレンタルルームでお願いします、と伝えました。
1時間前の確認の電話でももう一度レンタルルームでお願いします、と念押し。
そして新宿へ移動。受付でお金を支払うと。
店「ではホテルでよろしいですね。連絡するのでお待ちください。」
(゚Д゚)・・・?!
自分「レンタルルームでお願いしますと、電話で何度も言いましたよね?」
店「あーー、そうでしたっけ?ではレンタルルームに連絡しますので少々お待ちください」
と、ここで初めてレンタルルームに連絡し始めました。
間違いなく言えるのがここでレンタルルームがいっぱいだと強制的にホテルになるのでしょうね。
今回は平日の昼間ということもあり、セーフでした。
気を取り直してレンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記のまんまでした、動画で見るとちょっとぷっくりしてるように見えましたが、実物はそうではなくかわいらしかったです。
体型はいつも通りですかね、表記よりは大きめですが、この店では普通~細目くらいですかね。
おっぱいはあまりありませんでしたが、お尻がムッチリしててとても良かったです。
年齢も表記よりは上なんだろうなと思いましたが、もともと若い年齢の子なので20代前半には収まってそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が入ってきて軽く挨拶。
嬢からいちゃいちゃオーラが出ていたので、すぐにキスをしながらプレイへ。
・・・(゚Д゚)!!!
超タバコくせぇ・・
若干ひるみましたが、気を取り直しておっぱいを舐めます。
舐めやすい乳首で敏感に反応してくれるのが楽しいです。
しばらくおっぱいを堪能しながら下に手をやると、結構濡れてました。
そのまま自分が疲れるまで(自分勝手)手マンをし、嬢の反応をある程度楽しんだところで攻守交替。

嬢が上からキスや乳首舐めで攻めてきます。見かけによらず結構上手です。
乳首を弄ばれたあとに、そのままフェラへ。
しっかりと奥まで咥えられ、両手で乳首をいじりながらも唾液の多いフェラをされました。
あれ?やば!と思ったらあっさりフィニッシュ
この嬢フェラうまいです・・・
今回の総評
相変わらず受付のホテル誘導があれでしたが、今回も嬢は良かったです。
今度指名したらお気にみたいにイソジンで臭い消してくれるようにお願いしようかな、と思いました。
ちんちんタバコくさくなってないよな・・?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
通常時も結構安いですが、カード割りが発動したときは異常な安さになりますね。
このお店の改善してほしいところ
ホテル誘導やめてください。あと仮にホテル行くにしてもいつものホテルは狭いのに高いので行きたくありません。レンタルルームがない場合は別のホテルを紹介してください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告