口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2017年07月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
デリバリー90分\24,000(入会金\2,000込、指名料\2,000込、交通費無料エリア)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若くて可愛い子といちゃいちゃすることを今回の目標に掲げてお店を探します。候補の中から絞り込んで、最近系列店がリニューアルオープンした影響で予約が取りやすそうな気がするこちらのお店に決定。
まずはお店に電話をかけて、新規ということを伝えて進めて行きます。
駅名→女の子の希望→時間と進めていったところで「その時間だけ丁度人気の子が空いてます」との申し出がありました。
事前にHPを見た感じだと少し好みからタイプが外れているなと感じていたことと、その時間だけ空いていると言う事は前後で仕事をしているんだよなぁということが頭をよぎってしまったことで、丁重にお断りして最初に選んだ女の子でお願いしました。
料金の総額を伝えられたところで、あるサイトの新規割引が使えるか聞いてみましたが、入会金等を割引しているのでこれ以上は無理とのほぼ予想していた通りの回答がありました。
最後にホテルに入ってから電話をということで予約は終了。
終始丁寧で声が聞こえづらいということも無いスムーズな応対でした。
それから、ホテルの部屋に入ったところでお店に電話。ホテル名と部屋番号を伝えて一旦終了。その後すぐに、ホテルのフロントから内戦電話があり、そこで注意事項等の説明を受けました。コスプレの話もありましたが、着替える時間が勿体無い気がしたので特に希望はしませんでした。最後に10分程で到着しますということで電話は終了。
特に準備することも無いので部屋内の設備を見て回ったりしていたところでほぼ時間通りに女の子が到着して対面。
お相手の女性
HPの写真で黒髪で普通な感じの可愛い子として選びましたが、実際に会ってみると予想通りかそれ以上に可愛らしい女の子でした。HPだと制服の写真ですが、対面した時はおそらく私服なので、そこのギャップが良い方向に出たのだと思います。
3サイズもほぼ表記通りで今回の女の子を見る限りではパネマジは少なめのように感じられました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは入り口で軽く挨拶をかわして室内に招き入れます。
そして室内のソファーで改めてご挨拶。
それから女の子はお店に電話をかけ、料金を支払い、タイマーをセットしていよいよプレイの開始です。
軽く雑談をしつつ、どんなことがしたいかを聞いてくれたり、軽くキスをしたりハグをしたりとサービスの方もしっかりしてくれます。
そろそろシャワーにと女の子の方が切り出してくれて、脱衣をして風呂場へ移動します。脱衣しつつもバスタオルを準備してくれたり、下着姿で抱き合ったりと女の子のサービスの質の高さがうかがえました。
最初は一緒にシャワーを浴び、女の子に体を洗ってもらいます。次にイソジンでうがいをしてこちらは先にあがります。
女の子があがったところでベッドへと場所を移して本格的なプレイの開始です。
始めはスタンダードにキスをしたりハグをしたりしながら密着します。
こちらが女の子の胸を責めていくと、お返しとばかりに女の子は耳を責めてきます。それに対して負けてはいられないとばかりに責めるポイントを変えつつ徐々に下へとポイントを移して行きます。
一通り責めを堪能して攻守交替となります。
責めていて感じたのは肌のツヤ、ハリの良さといったところです。また、アソコも無臭でいつまででも責めていられそうでした。
女の子からの責めも上から順番にスタンダードに責めてきましたが、キスする時に吸い付くようにDKをしてきたり、ただ抱き合うだけではなく足を絡めてきたり、あるいは耳元でささやいてきたりと女の子の方から積極的に密着していちゃいちゃしてくれたのは素晴らしかったです。
最後はローションを使って騎乗位素股→正上位素股でお腹にフィニッシュ。
後処理をしてしばらく添い寝をしながら雑談タイム。
会話の途中でタイマーが鳴りましたがそこでバッサリ切ったりせずに会話が終わるまで続けてからシャワーへ行った点も雰囲気を大事にしていて良かったです。
最初と同じよう女の子に洗ってもらってこちらは先にあがり、女の子が後からあがります。
着衣が終わったところで軽くキスをかわして女の子はお店に電話。
そして一緒にホテルを出ましたが、出る際に一緒に出ても大丈夫かどうか確認してくれたあたりも好印象です。
そうしてホテルを出て女の子とお別れしました。
今回の総評
どこを取っても気遣いとサービスが素晴らしく、想像していた以上の満足感を得られる時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質の高さ。
このお店の改善してほしいところ
割引適用の明確化。
プレイコースの説明が無かった点。
[!]このページについて報告