口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
80分22000(午前中料金)+本指名料1000+ゴールドクラス2000-直接来店割引1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
勝ったぞぉぉぉおおおおおおお!!(`・д・´)
あ、予約戦争の話です。
前回体験談と同じ姫、つまりはお店の看板嬢です(*´∀`)
何を大げさな・・・とお思いですか?
ところがどっこい・・・(;´Д`)
風活できる日が限られているので(日曜のみ)中々難しいのです。
参考までに、予約が取れた時の状況を・・・。
たまたまHPを眺めていたら姫の出勤が確定した直後でした。
あわててお店に電話(ちなみに火曜日、出勤情報がアップされてから40分後)。
その時点で残り二枠・・・(;´Д`)
平日ならもっと取りやすいのかなぁ。
まぁ、俺もほんの微量ながら姫の宣伝の一端を担ったわけでして、こう言うのはお門違いですね(;´∀`)

気を取り直して・・・今回はいつもより比較的早い時間になった為、
差し入れをコンビニ以外で買う場合は店が開いてない為難しい。
という訳で今回は近場のスイーツ店で買っておきました(;´∀`)

当日は生憎の雨。
三ノ輪まで電車で行くんですが、経路がいっぱいあって良く分からん(;´Д`)
お店に到着すると相変わらずの綺麗な待合室で他のお客さんは3人程。
そしてまたもや相変わらずの4桁番号札w
30分程前に店入りしたので、他のお客さんが次々と案内されていき自分だけが残る。
正直朝からバタバタしてたので普通にくつろいでいましたw
ぼーっとテレビを見て座っていると、番号が呼ばれる。
今回は時間通りにご案内( ^ω^)
お相手の女性
前回から約2か月でしたが結構ハッキリと覚えててくれました(*´∀`)
「前くれた入浴剤、まだ使わずにお部屋の芳香剤にしてるんだよ
前回も書いたが、やはり写真とは違う感じだし少しポッチャリしている。
プロフィール写真よりは写メ日記の写真の方が近いかなぁ。
しかし関係無いな、その程度のパネマジは。
この姫に入った方達はみんなそう言うんじゃないかな。
彼女の真髄はそこには無いのだ。
例えば、普通の人懐っこいイチャイチャ系プレイの嬢が居たとしよう。
仮にA嬢とする。
A嬢に通うこと「5回目くらい」のプレイ内容がこの姫の「初回」に相当する。
そしてこの子には何か、男を惹き付ける魔力の様なものがある。
本当にあるんですよ、本人にもそう言ったw
勝手な理論で展開していますが言いたい事は分かるかな(;´∀`)

「会いたかったよぅ~~~
部屋に入って振り返った瞬間、両手を広げて胸に飛び込んで来る。
さて、「80分のオッサン殺し劇場」、今回もスタートです(*´ω`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「んっ・・・
そのままFK→DK→NDKと変化していく。
何が素晴らしいって、背中に回した手にずっと力が入っている事(*´ω`*)
早々にキスを切り上げて普通に抱き締めて頭を撫でる。
 会いたかったってホントに?
 まだ2回目だし前回は2カ月も前だったのに・・・(;´∀`)
「だって本当に気持ち良かったんだよ〜
もう何度聞いたかも分からないくらいお決まりのセリフだが、
この子が言うとお世辞に聞こえない。
相変わらず強く抱き締めたまま、
顎だけ胸に埋めながら上目遣いで恥ずかしそうに言う。
俺のライフポイントがジワジワと減っていく・・・(;´Д`)

何度かキスを繰り返した後、一旦流れを切る。
ここで差し入れを渡します。
「やったありがとう〜
なになに開けてもいい
子供の様に喜んでくれるね(*´∀`)

ベッドの隣に座ってきて、またキスの嵐。
もうこのまま押し倒して始めたい気持ちを堪えて、シャワーをこっちから提案する。
一旦気持ちを落ち着けなければ・・・(;´Д`)
シャワーでは特にイチャイチャしたりはせず会話に集中する。
姫の学校の話とかしながら本当に何事もなくゆっくりとお湯につかるだけ。
もし前回と同じ流れなら、体を拭いてる時に姫からのねっとりフェラタイムがあると思うからそのまま押し倒そうw
とシミュレーションし、実際その通りに進行していく。
姫が俺の前に膝立ちになり、ノーハンドでゆっくり、ねっとりとフェラしてくれる(*´∀`)
両手は腰の後ろに回し、下半身に抱き付いてる様な形に・・・。
頭を撫でて褒めてあげると、さっきまでの天真爛漫な顔とは打って変わってエッチな女の子の顔に。
アソコを舌先でレロレロ転がしながら半眼で顔を見上げてくる。
この子が現役女子大生だっつーんだから・・・(;゚Д゚)

まだ上半身は濡れたままだったが姫を立たせて抱き締め、
元の笑顔に戻っている顔にキスしながらベッドに倒す。
「あはっまたいっぱいしてね
 任せて(*´ω`*)
「やったぁ あっ・・・
首筋からスタート。
この時点で既にかなりの喘ぎ声、相変わらずの感度。
体の側面をフェザータッチしながら耳たぶを甘噛みしてみたり(*´∀`)
もっと表情を眺めて喘ぎ声を聞いていたいが、我慢できずに事あるごとに唇へ・・・。
もちろんオールNDK(*´∀`)
いつもより一層気を入れて全身リップしていく。
「ふあっアッ気持ち良いよ〜
先々週にしたS○Xとエラい違いだ(6/17 体験談参照)(;´Д`)
親父にも殴られた事のないアムロと
アクシズを押し返すアムロくらい違う。
思い出したら一層燃えてきた。
あの時の無念をここで晴らす!(゚Д゚)

うつ伏せにして背面を攻める。
おお、そうだ・・・こないだ池袋のオキニからくらったアレをやってみよう(;´∀`)
普通に上から舌でくまなく愛撫していき、お尻を通り過ぎ足へ。
膝裏を攻めてそちらに意識が集中してる時に突然アナル舐めをしてみる。
「んん~~
 フフ、ビックリするでしょ?(*´∀`)
「したよ~~、も~~ やんっ
そのまましばらくお尻攻め続行。

再び仰向けにして乳首とクリ、Gスポットを重点的に攻める。
何かクリがもう大きくなってるね(;´∀`)
舌先でゆっくり転がしながら指で内部を探っていく。
「ああああぁあアッ
ものすごい大音量の喘ぎ・・・。
気をつけないと力が入っちゃいそう。
やけに反応が良い箇所は簡単に見つかった。
リアクションが大きくて助かる(*´∀`)
というか快感に素直なんだね、この子は(;´∀`)
最初からずっと指でクリを広げている。
後はもうひたすら攻め。
イキそうになってくると(姫の自己申告)舌の動きでは残念ながら不十分な為、
クリ攻めも指に切り替える。
締め付けからの弛緩、無事にイってくれた様です(*´ω`*)

ここで一旦姫に攻めてもらう事に。
 こっちも気持ち良くしてくれる?(*´∀`)
「ウン・・・いっぱいしてあげる
NDKしながらお互いの体の位置を入れ替える。
そしてこちらがしたのと同じく、首筋から始まり下の方へ。
乳首を舐めながら乱れた前髪の隙間からケモノの目でこちらを見ている。(*´∀`)
この落差は前回経験済なので驚きはない。
頭を撫でて、あえてこっちを見ててもらうように仕向ける。
フェラはこれまでとは一味違っていた。
あまりしゃぶる事はせず、ピチャピチャ音を立てながら、まるでアイスクリームでも舐めてる様な感じで(;゚Д゚)
何と言うか、アソコを舌と唇で「磨く」様な感じ。
快感はともかくもうアカン、ライフポイントが尽きる。
 もうダメ、我慢できないからゴム着けてくれる?(;´Д`)
 今すぐしたい(;´Д`)
「我慢できなくなっちゃったの今着けるね
着けてもらってすぐにまたベッドに押し倒す。
キスをしながらアソコの濡れ具合を一応確認、準備OKね(*´ω`*)
「きて・・・」 ←トドメの一撃

ゆっくりと◯し、まずは動かさずに慣らす。
キスをしながら少しずつ動かしていく。
まずは軽く、首筋や耳に舌を這わせながら。
そして指は同時にクリを刺激する。
難しいけどゆっくりなら何とかできる(;´∀`)
キスをすると姫の舌に力が入ってるのが舌で感じられる。
も〜最高だなぁ・・・(*´ω`*)
しばらくすると姫の腰も動き始めてきたので、こちらも動きを速くする。
しばらく普通に正常位した後、厚めのクッションがあったので腰を浮かせてもらい下に入れる。
さて・・・どんな、感じかなぁ〜(*´∀`)
「こんなの初めてするよ〜
と、ワクワクしたような表情で言う。
がんばらねば・・・(;´∀`)
姫の腰を反らせて下から◯上げる。
「あっっあっ
良い反応してくれてるけど筋力への負担が大きい。
それにクッション無しでも出来る様にならんと(;´∀`)
ここまででだいぶ長くなってしまったので詳細は端折りますが、側位、バック、正常位と移行。
つまりはいつもと同じパターンw
でも今回はあんまりやらない体勢も少ししてみました。
そして気付けば自己最長となる時間20分越え・・・(;゚Д゚)
 ごめんねぇ、まだ後があるのに負担かけちゃってごめんねぇ(;´Д`)
「そんな事ないすごい気持ち良かったよっ
と言い、お互い汗だくだけど胸の所でギュウっと抱き締めてくれる。
・・・。
また来よう(*´∀`)
その後の、汗だくの状態でする抱き合ってのNDKは至高の時間でした(*´ω`*)

シャワーを浴びて身支度をしている最中も事あるごとにキス。
「日曜もっと出勤出来る様にしようかな・・・
と、嬉しい事を言ってくれたが、勉強を優先しなさい(;´∀`)
今回の総評
正直吉原は自分の住んでる所から電車だと面倒なんですけど(送迎があったとしても)会いに行くのがこの子なら全く問題ない(^ω^)
プラス2000円のゴールドクラスになったのも全然納得できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にキレイ
部屋が広い
直接来店割は地味に嬉しい
このお店の改善してほしいところ
気のせいかもしれないし、たまたまそうだったのかもしれないけど、ゴムが妙に外れやすかった(実を言うと1度目の来店の時も感じた)。
最中に危うく外れかかった事が前回も今回もありました。
自分だけかもしれないけど・・・実際どうなんでしょうね(^_^;)
[!]このページについて報告