口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回初めて行って、その時に入った素人新人の子に再アタックしようと思ったら、お休み…。確認せずにいきなりお店に行った自分も甘いんですけどね。すると店員さんが「今日、2日目の新人で巨乳の子がいるんですけど、どうですか?」と勧められたので、せっかくなんでと入ることに。今回は60分コースにしてお会計をして、待合室に通されます。冷たいおしぼりとウーロン茶をもらい、暑かったので、ウーロン茶は一気飲み。一服終わったところで声がかかります。
お相手の女性
ひ◯みちゃん。目鼻立ちがハッキリしてるハーフ系美女。とにかく、おっぱいがすごかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下でご対面して、店員さんの元気な掛け声を背中で聞きながら手を繋いでお部屋へ。今回は二階右奥の部屋でした。

部屋に入るとエアコンが効いていて最高。ベッドに腰掛けると、まずは「初めまして、ひ◯みです」と丁寧な挨拶。
「早速お風呂に行きましょうか」と、まずは靴下を脱がせてくれて、Tシャツ、ズボンを脱がし、バスタオルを掛けてからパンツも脱がせてもらいます。

全裸になると、彼女が立ち上がり後ろを向いてドレスを脱ぎ出します。「何で後ろ向くの?」と聞いたら、「恥ずかしくて…」と恥じらうのですが、その姿がそそります。
下着姿になったところで、「ブラのホック外させて」とおねだりして、外してブラを取って正面を向いてもらうと、見事なおっぱいが2つ。Gカップの大きさも形もお見事な巨乳でした。

そしてパンツも脱いで、お風呂場へ行きシャワーの湯加減を調整してからお呼ばれ。イスに座って、まずはたっぷり泡を掛けてもらってキレイに洗ってもらいます。

前も後ろもムスコもキレイにしてもらって湯船へ。歯ブラシとコップを渡され歯磨きタイム。磨き終わった頃に、彼女も湯船に入ってきます。

入ってきて向かい合う形になってすぐに、彼女の手がムスコに。お湯の中でシコシコしてきたので、こっちもおだぱいをモミモミ。雑談しながら、向こうはシコシコ、こっちはモミモミ。そしてキス。まだ勉強中という潜望鏡もしてくれてムスコがビンビンになったところで湯船から上がります。

バスタオルで隅々まで拭いてもらってベッドへ。「横になってください」と言われ、横になると、上から覆いかぶさってきて、まずは軽いキス。徐々に舌を絡ませあい音を立てながらのディープキスへ。

その後、乳首舐めなど全身をたっぷり音を立てながら舐めまくってくれます。こちらも下からおっぱいやお尻を揉んだり背中をそーっと撫でたり。

あちこち舐めながらもムスコや玉を手でしっかり刺激してくれているので、ムスコはずーっと元気です。ここでパイズリをリクエストしたら「そんなにやったことないですけど…」と言いながらもやってくれました。このフェラとはちがう何とも言えない感覚がいいですよね。

パイズリしながらフェラしてもらい、そして激しく音を立てながらの濃厚なフェラ。ジュポジュポジュポポーと音が凄いです。

「そろそろ◯たくなってきちゃった」と言われ、正常位が好きとのことなので、正常位で○。◯めで◯抜群のアソコに、◯まで◯ただけでイキそうになりますが、何とか我慢。ゆっくり腰を動かしながらキスしたりおっぱいを揉みまくります。

正常位の後はバックをして、騎乗位へ。下から見上げる彼女のおっぱいも最高でした。

激しくおっぱいを揺らしながら腰を振り、したまま後ろを向いて、さらにペースを上げて腰を振りまくられて、あえなく発射。自分でも想像できないぐらい大量に放出していて、彼女も外したゴムの中にある白い液体を見て「いっぱい出ましたね〜」と笑顔で一言。

そろそろ時間だと言うので、軽くシャワーを浴びて着替えて退室。部屋を出る直前にキスを交わし、手を繋いで一階まで降りました。

2日めの新人とは思えないぐらいの舐め技、◯のアソコ、そして見事なおっぱい。最高でした。
今回の総評
たっぷり尽くしてくれる感じで良かったです。体もエロくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もいい新人でした。この金額でこのレベルの子と遊べるってのが、いいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告