口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から本口コミで気になっていて、写真と本当どうなのかなぁ❓❓と思い、いちかばちか行く事にしてみました。会社から徒歩圏内なので、予約時間は17時半ぐらいを希望しましたが、17時か20時と言われ諦めました。しかし、やっぱり諦め切れず、二時間後に駄目もと電話した所、何故か指名でとれました。超ラッキー😄😄こんなことあるんだ‼️予約10分前に着いてなくてはいけないみたいなので、定時後即🏇走って行きました。会計後、待合室に通され、お茶がでてきます。待つ事約10分、番号が呼ばれます。
お相手の女性
スリムでリカちゃん似の小顔
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がせながらのB、そのまま下に行こうとしたら、シャワー浴びてからと言われ、ゴシゴシ、風呂で潜望鏡⇨ベッドで指入れ、クン○、パイパンです。肌も綺麗で、酸味なし😜、全身リップをしてあげました。お返しに○ェラ、騎乗位での◯◯、体位入れ換え、20分連続ピ◯ト○、その後、そろそろ時間と言われ、仕方なく発射しました。
今回の総評
リカちゃん似のスリムで小顔の嬢がいました。過去、最高です😍‼️‼️短い時間でしたが、至福の時間が過ごせましたよ。無味無臭、肌のお手入れもいきとどいていました。皆さん是非一度、お試しアレ👍もうすでに予約困難みたいです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
dbsはいなさそう⁉️また、違う嬢を調査してみます。
このお店の改善してほしいところ
今の所、特になし
[!]このページについて報告