口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31200円(室料込)
新人割引5,000円あり
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前に一度行ったきりになっていたこのお店へ久々に行ってみました新人割引が適応される子を選んで(5千円引き)指名しました。予約は前日の電話でとりつけて、当時つは少し早い目に到着。料金を払い、少し待ってから順番が来ました。そして対面しました。
お相手の女性
髪型も目も体型もアイドルみたいでした。そしておっぱいはGカップの巨乳。すらしとしたスタイル、特に太ももが艶めかしかった。細くもなく、太くもなく、いい感じの肉付きで美味しそうでした話す時に小首をかしげる仕草がたまらなく可愛かったです。背が高い目ですが、膝から下がとても長くてキレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣アシストで全裸になりました。彼女の裸は本当にキレイでした。その女神のような美しさに思わず抱き寄せてキスをしました。息子が見る見るうちに大きくなって、彼女の太ももや下腹部に当たってめちゃくちゃ気持ち良かったです。
そして即○で完全勃起しました。それから椅子洗いで密着洗体、タワシ洗い、膝の上に乗って腰を動かして息子に刺激を与えて来て、もう出そうでした。それから入浴と潜望鏡までたっぷりとお風呂を堪能。

ベッドインして全身リップ。パ〇〇リしつつの〇ェ○では、柔らかい乳房で亀頭や竿を押しつぶすようにして、我慢汁が搾り取られる様な感じでした
そして69になり、水々しい彼女のアソコとクリを存分に責めました。私の攻めにシンクロして彼女の〇ェ○の舌使いや唇での締め付け、吸引力が増して、相乗効果で快感の頂点を目指して一直線
そしてフィニッシュが私が仰向けになり、そこに彼女がしゃがむ形で腰を下ろして密着
○○になって腰を○き上げ、彼女も私の上で跳ねるような感じで激しく肉と肉をぶつけ合う感じで最後まで行きました
今回の総評
新人といえども(新人だからか・・??)一生懸命尽くしてくれて、何の不足も感じませんでした。安く遊べてラッキーだったと思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店もキレイだし店員も親切、キャストも多く次々と新人が入っているようです。一日の出勤人数も多いようでフリーで行っても楽しめるお店だと思いますね
それに色んなタイプの女の子が揃っています。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告