口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース29,000円+ホテル代8,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふところが温まりましたので新宿の韓国デリヘルに行ってまいりました。
仕事の休憩時間に店に電話して予約をしました。
スタッフさんのお勧めで新人さんがすごく良いとの事でしたので素直に新人さんをチョイス
写真がちょうど今日UPされたそうで、ホームページで確認しました。
お相手の女性
予約時間どうりに到着した女の子は入室するなりとにかく明るい
日本語も上手でいちゃいちゃトークが尽きません。
ホームページの写真そのままのルックスでスタイルも良いです。
とにかく胸が大きい!!
脚フェチではありませんが、とにかく足のラインが綺麗で見とれてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに座ってトークしている時からスキンシップが上手です
こちらの気分を良くしようとしてくれているのがわかります。
シャワールームに移り、洋服を脱がせてくれたり歯磨きの準備もしてくれて、彼女の洋服を脱がせるお手伝いをしました。
ブラジャー姿とご対面したわけですが、
でかい
Eカップと表示されていますが、もう少しある気がしました。
お椀型のおっぱいはふわふわで美しいの一言。
優しく丁寧に体を洗ってもらうと、彼女も洗って欲しいとの催促で、やわらかいおっぱいをボディーソープでヌルヌルな感触でモミモミしました
シャワーをしながらお風呂の準備もしてくれていたので、暑いからお風呂は大丈夫だと伝えましたが、おわったらお風呂が涼しくなるから一緒に入りましょ。との事。
気にせずベットに移ります。
彼女に至れり尽くせりのサービスをしてもらい、1回目はマグロ状態。
小休憩から再度イチャイチャ開始でしたが、私から攻めさせてもらいました。
感度も良くて彼女も楽しんでいるかの様子で興奮ものでした
出すものも出して放心していると、お風呂へのお誘いがありました。
先ほどのお風呂のお湯が冷めて、運動後に心地の良い温度になっていました。
身も心もすっきりです。
今回の総評
こちらの韓国デリヘルには時々足を運んでいるのですが、この子はお勧めできますね
こんなに楽しい気分にさせてくれるとは思いませんでした。
とくに不満なところも無く、私としては満点評価です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が変にしつこかったりすることもなく、こちらの様子に合わせて話してくれる電話応答だと感じました。
女の子への教育もしっかりされているのだろうと思います。
機会をつくり、再度伺いたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
[!]このページについて報告