口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア本厚木発・近郊
投稿日2017年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
イベントデー特別料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま休みのイベントデー。前に入って印象の良かった奥様に空きがあるか聞いてみるとOKで速攻予約。前回と同じく銀行前で待ち合わせればトレードマークのハイ〇〇〇〇に再会
お相手の女性
プロフィール記載にある通り、風歴を全く感じさせない不思議な魅力を持った奥様。ちょっとお子ちゃま的な表情が一層そう感じさせてくれます。体形はぽっちゃりですが、抱き心地が本当に気持ちよくて心底癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あれもだめ、これもだめ的な事務的な流れは微塵もなく、ハグしているだけで大人の情事を感じさせてくれます。おしゃぶりもねっとり感たっぷりで、上目使いの表情に可愛ささえ感じます。抱き合ったまま会話したりふざけてみたり、一緒にいるだけで癒しを感じることができる数少ない奥様です。
今回の総評
数少ないお気に入りの奥様です。お別れしてからまたすぐに会いたくなる欲求を感じてしまいます。機会があれば何度でもお会いしたいなあ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お気に入りの奥様が満員の場合でも、しつこく代案を勧めてこないところ。継続してほしい
このお店の改善してほしいところ
プロフィールで長い間ずっと出勤していない奥様が存在すること。
リクエスト可能な奥様の情報を増やしてほしいところです。
[!]このページについて報告