口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分コース22,000円−合言葉割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約していた子が当欠したため、入店から少し経っているが、以前から気になっていた子に変更して入ることにした。
最寄りの駅から歩いて店まで向かい、途中のコンビニで、洒落たドリンクを二本買い、約15分前に到着。
予定時間の5分前に案内の声がかかり、いざ突入!
お相手の女性
店のHPでは、お顔は晒していないので雰囲気だけであるが、若くてスレンダー、ややギャルが入っているが、優しげな女の子、まずまずの美人。
ギスギスしてない工◯静香かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で初顔合わせ、パッと見で「当たり」を実感した。簡単な挨拶の後、彼女のしなやかな手で手を引かれ、2階の部屋まで案内を受ける。
部屋に入ると、あらためて挨拶、若いけど見た目以上にキチンとしてる。
取りとめのない世間話を少しした後、「そろそろ、上着を脱ぎましょうか。」と言いながら、シャツのボタンを外し始めた。
風歴は浅いようだけど、長話で時間を引っ張らないところが、男心を分かってる。良嬢のポイントアップ!!
戦隊では、洗面器一杯に泡を立てて、その泡を身体に撫で付ける方法であるが、丁寧な手さばき。
椅子の後ろから手を伸ばし、多摩・竿を揉み洗いで、すっかり元気に!
混浴は後ろ向きに入って来たので、手のひらサイズのopを優しくモミモミ、この子は、明るくて前向きな性格のようで、こちらの気分も良くなる。 DKも積極的で、唇と下が柔らかくて気分が高まってきた。
いい感じになったところで、身体にを拭いてもらいBットへ
まず、彼女を仰向けに寝かせてから、自分の左手を彼女の頭うしろと首の中間に浅く差し込み、半身の態勢を取りながら、NDK、右手でOP&T首を優しく相武、更に唇と下を使い舐りあげると、軽く喘ぎながら、「◯◯の方が感じるから、◯◯を♡」とおねだり、異存はないので、ゆっくりと下部に狙いを移し、右手中指の腹部で◯◯の全体をなぞり、徐々に花芯を優しく転がしていく。喘ぎ声が高まってきたので、中指をINした上、唇と下を使ってKすると、「あっ、触った瞬間分かる。すごく上手、これじゃ直ぐ・・・」と眼を閉じて感じていたが、数秒もすると「あっ、あっ、もう◯ク」と言った直後、「あっ◯クッ!」と短く叫ぶと同時に、身体を突っ張らせながら、腰を跳ね上げ、ビクンビクンと身体を震わせて激しい◯キッぷりを見せてくれた。その瞬間、INしてた指が、ギューっと締めつけられたので、本気で◯ッたんだろう。
落ち着くのを待って、「凄い◯キっぷりだけど、大丈夫?」と聞くと「凄く上手、あっと言う間に◯カされちゃった。」とのお褒め(?)の言葉をもらった。「まだ大丈夫?」と聞くと「うん、来て♡」の言葉に甘え、更にKリで4、5回◯カせてから、「今度は、◯◯◯ちゃんが攻めて」と攻守交代を言うと、すっかりポワーッとなりながらも「うん♡」と言い、まずは、こちらの左手を取って指Fを始めた。◯ッた後はサービスが激しくなるのが嬉しい。独特のサービスなのかな?超気持ちいい!
眼を閉じて、彼女の下の感触をしばし楽しんでいたが、徐々に下腹部を伝って、多摩を含み、唇と下で転がすように刺激してきた。その後、竿を勿体ぶるようにチロチロし、頃合いをみてパクリと含んで激しく下を使いだした。気持ちを集中したところ、Fの技術はまずまずのレベル、しばらく堪能してから69に移り、もう一回◯カせてから着用の上、上になってもらい◯、騎◯位の艶めかしい姿を堪能しつつ、下から◯き上げ、次は自分の上半身を起こし、抱き合いながら座◯の態勢をとる。NDKとともに、合わさった腰を深く打ち込みながら前後左右にグラインドすると、「ああ、◯い♡」と言いながら眼を閉じている。
そろそろ、限界が迫ってきたので成城位に態勢を変え、最初はスローな動きから、徐々に彼女の気持ちが高まったきたので、それに合わせてフルスロットルで◯を打ち込む、喘ぎ声も絶え絶えになっていたが、彼女の「イ、イ、イ◯ッ」の声と同時の強烈な◯め付けを感じながら、◯◯をめがけて自分も引き金を引く。ドクンドクンと脈打つ度に、痺れるような快感が脳内を流れる。(嗚呼、幸せ!!!)
心地よい疲れと気だるさで、しばしそのままの状態でいたが、「いっぱい出たね♡」の言葉で我に返り、◯くと大量に出ていた。
気持ちのいい一回戦のみで終了とし、後は買ってきたドリンクを飲みながら、マッタリとトークタイム。(おじさんは1回しか出来ないので)
コールでお風呂に入り、再訪のKをしてバイバイとなった。
充実したHが出来てラッキーでした。
今回の総評
感度の良い嬢で、本◯キを見ることができた。
嬢に感化されて、久しぶりに大いにハッスルし、充実のHが出来たので、満足度はかなり高い。
星4.7位かな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパは抜群。在籍数が多く、いろいろな子が揃っている。嬢の選択ミスさえなければ、こんな良い店は他にない。
このお店の改善してほしいところ
毎回思うが、喫煙嬢の有無が分かる様にしてほしい。難しいことではないのに、この点について店の悪意?を感じる。
[!]このページについて報告