口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
あじさいイベント料金(指名又はコスプレ付き)80分コース18000円+コスプレ追加2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
駐車場からの案内係が予約の有無やコースを聞いてくるので、風俗サイトのクーポン画面を見せてイベント料金指名込みを依頼すると、そのまま待合室に通されて待機の女の子の写真を持ってきた。
好みのタイプが居なかったので待ち時間がある女の子を見せてと催促したら数人出してきた中に目当ての嬢が居たので、2時間外出することにした。
戻って奥の待合室で待った後階段下まで誘導されて嬢と対面。
手繋ぎで階段上がって個室に入る。
コスプレなので早速胸やお尻を触り捲り、お互い自分で脱ぎ始める。
お相手の女性
歳はプロフィール相応、体型は写真よりも一回り大きく見えるガタイの良さ。巨乳が目立たない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
全身洗ってもらって湯に浸かる。
後から嬢が入ってきて潜望鏡、そのままパイズリで暴発しそうになるけど寸止め。
ノーパン・ノーブラでコスチューム着せて乳首から攻めると下がすぐにヌルヌル、即座に○れて1発目。
今度はクンニ攻めでイかせてからご奉仕してもらい、2発目。
まったりしてから身体を洗ってもらって終了。
今回の総評
相性良かったなぁー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベント料金がお得
コスプレできる
このお店の改善してほしいところ
イベント内容が誤解されやすい書き方
[!]このページについて報告