口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年06月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
日曜はイベントなので90分コースあり、指名料込み12000円。フェイバリットオプション顔射
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前にオンライン予約をしており、前日と当日の1時間前に確認の電話をしていました。1時間前の電話では、押してるから、時間が遅れそうと言われました。受付まで行き、予約していることを告げ、料金を払います。日曜はイベントなので、事前に90分コースを選びました。無料オプションは顔射です。どの辺りのホテルにするか?と聞かれたので、〇〇と答えると、その辺りだと、さらにご案内が遅れるかもと言われましたが、まあいいやと思い希望のホテルへ向かいます。ホテルへ入り、お店へインコール。20分くらい経ち、ホテルフロントより、連れが着いたと連絡があり、オートロックが解除されます。やっとワクワクしながらご対面。
お相手の女性
玄関開けたらかなり可愛い子が立ってました。ドMの18歳と言うのとかなり、可愛い感じだったので、事前にオンライン予約しました。本当の18歳!です。だいたい表示年齢より上ですが、聞いてみたら、本当の18歳とのこと。プログ写真より可愛い^_^
背は大きいけど、全く気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋の床は鏡があり、鏡の上に乗ると、パンティが見えます。なんかこれだけで、妙にいやらしい。お互い服を脱ぎますが、脱ぐと色白の肌がたまらない。自分だけ先に脱ぎ、かなり勃起したものを出しながら、彼女のブラとパンティを取ります。ムラムラなので、後ろから勃起したものをおしつけ、後ろからおっぱいを揉みます。だんだん乳首が固くなり始め、喘ぎ声が聞こえます。時間がなくなるので、シャワー浴びます。まだ慣れていないのか、なんとなくぎこちない。シャワーでも、股に勃起したものを挟ませ、腰を振ります。シャワーが終わり、先にベッドへいき、時期にシャワーから出た彼女も出てきます。セーラー服を持参してきたので、きてもらい、照明をやや暗めに。ベッドで座りながら、ノーブラの上に着ているセーラー服の上からおっぱいモミモミ。柔らかい。スカートの下もノーパンなのでいじると濡れてる。ベッド横の鏡に股を開かせ、後ろから抱っこしながら、弄られてる姿を見せます。恥ずかしいと言いながら、股は閉じず指入れされて、ますます濡れてきます。時折、濡れたとこを触らせます。
今度はベッドに寝かせ、クンニ。綺麗な色です。クリも舐めながら、指入れ。気持ちいいを連発。
セーラー服も脱がせ、指入れ。たまに上に乗り、擦りつけてる姿を鏡越しに見せます。
恥ずかしいと言いながらも鏡に写る姿に興奮するらしく、四つん這いになり、アソコを鏡に写し、指入れされてるとこを見たいと言うので、思いっきり指を入れ、突きました。気持ちいいを連発し、さらに、いやらしい汁を流してました。

指入れしながら、勃起したものをお尻に押し付け、我慢汁を付けます。

自分も我慢出来なくなり、咥えさせ、どこに出して欲しい?と聞くと口と言うので、前日抜いたにも関わらず、大量の精子を口に放出。元々、無料オプションで、顔射を頼んでましたが、口へ。

口に放出したら、吐き出すかと思いきや、ごっくんされてしまいました。満足満足。
タイマーが鳴り、シャワーを浴び、着替え、お店に電話し、ホテルを出て、バイバイしました。
今回の総評
18歳と言うこともあり、テクニックや会話はまだぎこちなさを感じますが、柔らかい雰囲気と、感じやすいとこはとても気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも嫌な気分せず、対応してもらってます。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告