口コミ(体験談)|ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューハーフヘルスLIBE 東京新宿
業種ニューハーフヘルス
エリア新宿発・近郊
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円(室料込)
120分の基本料金+オプション・アナル開発
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から興味を持っていましたが、濡宮さんの体験談に興奮が抑えられず、
とうとう突撃です。

濡宮さんの体験談にもありますが、ホームページから予約が可能でとても便利。
返信も早く、とても親切だなと感じる受付です。
ヘルスレベルではこんなにしっかりした対応をする受付はなかなかないと思います。

予約フォームから前日に予約。
当日、1~2時間前に確認の電話。
ホームページにあるしていのコンビニ前から予約時間の5分ほど前に電話。
プレイルームのあるビルのエントラントに案内されそこで、嬢?と合流とのことで、
服装を聞かれ、待つこと数分、
清楚な出で立ちのスレンダー美女に声をかけられ
エレベーターに一緒に乗ります。
お相手の女性
スレンダーで少し背の高い感じ。
芸能人で例えると・・
森高千里に近いと思います。
普通に街中や合コンで出逢っていたら、惚れてしまいます。
声は少しハスキーですが、これくらいの女性はいくらでもいるでしょ?レベルで気になりません。

ホームページの写真と比べるとかなり雰囲気は違いますが、
これだけ美人なら誰も文句は、ないよね?ってことで★4にしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マンションの一室という感じの部屋に通されます。
マンションの一室に3つの小部屋があるそうです。

まず、プレイについて相談して、お金を支払います。
アナル開発が得意とのことで、まだまだ処女のようなキツキツアナルを開発してもらうことにしました。
セルフで脱ぎます。
嬢?も下着姿に。
あそこがもっこりしてますが、それ以外はスリムなM性感店にいそうな女の子です。

ベッドに四つん這いになりいきなりワンワンスタイルになるように支持されます。
浣腸です。
初体験がたくさん過ぎて、パニック気味。
「キレイなお尻」
とか言われながら初体験。
アナルに挿され、液体を注入されます。注入されてるのがわかります。
そのまましばらくガマン。
嬢は、おトイレが使えるか確認へ。しばらくするとトイレに誘導され、
「ガマンして、ガマンできなくなったら全部だしてください」
とのこと。もともとお腹の弱い私、いつもと同じように柔らかい便を放出し、シャワーに案内されます。
久々のいわゆる歌舞伎町あたりのヘルスによくあるユニットタイプのシャワーへ。
私が先に入り、下着を脱いだ嬢が後から合流。
リップするであろう箇所とアナルを重点的に洗われ、先にお部屋へ戻ると、
すぐに嬢も個室に。

ベッドに仰向けになるように促され、キスからプレイ開始。
長いキスから乳首なめへ。
ビクッ・・!

舐められた瞬間にビクッとなるのは、なかなかない感覚。舐められているうちに気持ちよくなるのは、驚き。
嬢?の舌技が凄いのか?初めてで変な興奮と緊張がそうさせたのか?
しばし乳首なめを堪能すると、触ってないのに成長したジュニア君が嬢?の小さ目ですがキレイなバストに当たり、ますます元気に。
嬢?は、下へと進軍を開始します。
唾液たくさんでのフェラーリ、これをされたら相手が男でも女でも関係ないな・・と変な納得をしてしまう私。上手いんです。

皆さんも、かわいいけどセンスないな。って感じる風俗嬢に当たったことがあるかと思いますが、
やはりセンスなんですかね?

たまらず、攻守交代を申し入れ、嬢?に仰向けになってもらいます。
まずは、ゆっくりキレイなバストをもみもみ、乳首を入念に舐めあげます。
もちろん逆の乳首は指でコリコリしたりで刺激を与えます。
嬢?の息が荒くなってきたところでとうとう本丸へ手を伸ばします。
先ほど、少し目にしたよりは少し大きくなっています。
まずはシコシコ、初めて触るペニクリ、ホルモンのせいでしょうか?普段見る私のものよりも丸みがあります。
そして綺麗に剃られているため、見たことないもののようです。

さぁ、ファーストバイト・・
濡宮さんの体験談を思いだしつつ、歯を立てないようにしゃぶります。
ペロペロしたり、レロレロしたり、竿を舐めたり、カリを集中的にしてみたり、
嬢のペニクリの変化や嬢の感じる声で盛り上がり一心不乱に、
しゃぶりました。
自らディープ気味に深くまでくわえたり・・。
さすがに慣れないので、顎や舌が疲れ休憩。
今度は、私が仰向けになり69の体制へ。嬢の身長が高く私と同じくらいの為少ししゃぶり難いのですが、
こちらも下から頑張りますが、いきそうになるのは当然私のほう。
ギブアップして、寸止め。

嬢は体を入れ換え、私のアナルを開拓に向かいます。

まずは指一本から、
指サックをつけ、ローションまみれにして、嬢のいいなりに足の位置を調整しながら、
入れていきます。
足の位置で骨盤の位置が変わって入りやすいポジションがあるとのこと、
長くアナルをいじられたせいで少し油断していたジュニア君を嬢がパクりとくわえると、
やはり極上の舌技にすぐさまビンビン。
「ちんちん気持ちいいよ
というと、
「ちんちん気持ちとアナルの変な感覚を忘れるからいいんだよ」
とのことで、フェラーリを堪能。
しばらくすると今度は、二本目を準備。
今度もローションまみれにして、足の位置を調整。二本は初体験なのでさすがに凄い違和感。
痛くは、ないのですが、何かやはりへん。
そのままの体勢で再度フェラーリ。やはりビンビン。
嬢いわく、初めての人は、お尻に意識が行き過ぎて、ちんちんが立たかったりすることもあるらしい。
初めてにしては、意識がアナル側にいってないから慣れれば気持ちよくなるらしい・・。

そして、今度は、フェラーリのまま指の出し入れを開始する嬢。
何だかやはり変な感触。
ジュニアはビンビン。
いろいろ頭が刺激され変な気分。
「結構行けるね。おもちゃ入れようか?」
とおもちゃを取り出す嬢。おもちゃと言っても電動とかでなく、シリコンの長細いやつです。
衛生具を付け、再度ローションまみれに。
ゆっくり挿入されます。
「凄い奥まで入るね」と言いながら、今度は、69の体勢に。

こちらもペニクリをしゃぶり、嬢は私のジュニアさんをフェラーリ。しながら、アナルに入るおもちゃを少し動かします。
フェラーリの気持ち良さに、アナルの異物感は感じなくなりました。
絶頂感が近づき、ペニクリを口から放す、
「いっちゃいそう」
と言うと手コキにチェンジ。
お腹方面に大放出。

後始末でおもちゃを抜いてくれ、「これくらい入ってたよ」
と見せてくれる。ホントに驚くくらいたくさん入ってました。
丁寧に片付けながら、
「気持ち良かったよ」とお褒めの言葉。
「初めての人はだいたい歯が当たって痛いから、一言言うけど、へんりくさん、センスあるね」
とのこと。
まっ、褒められるのは嬉しいことで。

あとは、シャワーを浴びて、着替えてお別れ。ですが、最後に注意事項。
「オナラをすると、ローションが出てきて、パンツを汚すかもしれないから気をつけて」
とのこと。
ニューハーフあるあるらしく、
「パンツが汚れるとへこむ」
とのこと。

いろいろ経験させてもらい、また1つ大人になりました。
今回の総評
初体験がたくさんあり、いい経験でした。
これは、嬢とフィーリングが合えば、通うのもわかります。
きっとまた再訪すると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ネットで予約できる。
電話対応がとても親切。
お値段も安い。
このお店の改善してほしいところ
濡宮さんも書いてらっしゃいましたが、
待ち合わせ場所、土地柄なのか?やたら韓国系の方々がたくさん出入りしており、
結構気を使う。もう少しいい場所ないですかね?
[!]このページについて報告