口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付から名前を呼ばれて階段へ進むと、女の子が笑顔でお出迎えしてくれました。
そのまま手を繋いで二階へ登り、真ん中あたりの部屋へ誘導されました。(緊張であまり覚えていないのですが…笑)
部屋に入り、談笑しながら少しずつ着衣をフルアシストで脱がせてくれました。同時に女の子のドレスと下着もDKされながら脱がせていきます。
お相手の女性
パネマジ一切なし!
年齢も出身地も偽りなし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱がされてタオル一枚になると、そのまま笑顔で即尺スタート!
ゆっくりゆっくり丁寧に舐めまわされて、暴発しそうになるのを必死に堪えていました(笑)
いよいよ耐えられなくなり攻守交代!DKをこれでもかとばかりに繰り出されていたので、お返しの首筋→おっぱい→アソコと遠慮なく責め立ててみました!
すでにこちらが限界突破していたことを読まれて、正常位でス○ッとNew soap!頭の何かがおかしくなり、一切我慢できずに欲望のまま大量発射ぁ!まさに昇天とはこのことです!
「すぐにまた復活する感じがするよ〜❤️」
そんな言葉を聞いたがためか、あっと言う間に硬さマックスへ!
ここは暫しの休憩をお願いしてお風呂へドボン!混浴からの潜望鏡をゆっくり堪能しました。
その後はお待ちかねのマットプレイ!お互いにねっとりタプタプしながら、先程から二回戦を硬さで要求している愚息を弄り倒されます!
そして今度は騎乗位で2回目のNew soap!経験上、2回目はなかなかいかないのが常でしたが、あまりの快感に過去最速での暴発発射!何故か放心状態で全身の力が抜けました(笑)
そんな状態でしたが、一切手を抜いてくれません!3回目を挑戦してきている女の子と愚息が睨み合い!結局あっさり敗北した愚息が女の子の○へ○って行きました!(こちらの意識はほぼありませんでした笑)
そのままマットの上でゆっくり全身を洗ってもらい、火照りを鎮めながら最後の談笑。
最後のお別れまで、何回もキスをして名残惜しそうにお別れとなりました!
今回の総評
とにかくよかったです!吉原ソープのイメージが変わりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子に嘘偽りなく安心できるところ
このお店の改善してほしいところ
送迎がスムーズだと尚良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告