口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円+ホテル代が必要
20分コース2000×2+オプション1500-口コミ割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新宿まで30分で着きそうなので、先に電話予約。
ほぼ時間通りに案内出来るとの事。
30分後に指定されたレンタルルーム前から連絡、部屋番号を知らされレンタルルームへ。
受付であんぷり亭20分と伝えて1000円を支払い部屋で待ちます。
5分後に女の子が到着。
オプションを選んで代金を支払い、タイマーが押されてプレイ開始。
お相手の女性
今日も3Pコースをお願いしました。
一人はあんぷり亭で過去2回付いてくれた女の子、時間帯的に重なるみたいだ。
この女の子は年齢は20代後半で見た目以上に中身がさらに、落ち着いております。
もう一人は初めて付いていただきました、かなりの美人です。スタイルもスラリとしているのに胸やももはふっくらして私好み。年齢は20代中盤?
プレイ内容
毎回の様に3Pプレイをお願いしました、最近はこれにはまりっぱなし。

オプションはいつもの女の子に乳首舐め、もう一人の女の子は耳首舐めをチョイス。
私は立ちポーズのままプレイをするのが好きで、左手から乳首を舐めていただく、Tシャツを着たまま着衣プレイをお願いしました。
Tシャツの乳首の部分が唾液で透けてきます。
右手側から首筋をぺろぺろ舐めていただいて興奮状態、早々とフィニッシュ
まだ時間が余裕有るので、2回戦に突入。
女の子は気をきかせてくれて左右を入れ替えてくれてプレイ開始、
今度はTシャツをめくり上げて直接に乳首舐め、さっきよりもダイレクトに舌ざわりや温度が伝わり、より気持ち良い。
こんな美人さんに首筋をぺろぺろされて興奮度はmax
時間前に2回戦フィニッシュ
今回の総評
3Pは普通にプレイしても気持ち良いのですが、今回は女の子二人が仲良く楽しそうにプレイ出来たのでさらに良かった。
二人共に積極的なプレイで頭の中では痴女二人に責められるのを想像してました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが凄い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告