口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
ハイパーモーニングサービス 90分25000円、指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最近選ぶお店がはずればかりだったので、以前いい子がいたこのお店に戻ってきたのが吉と出ました。
HPでみて口コミも良さげだったので指名。
お相手の女性
プロフィールの年齢よりもちょっと大人びてみえるが、写真よりも美人なので問題なし。
さらに挨拶で性格の良さが伝わってきて好印象でスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると女の子のほうから自己紹介してくました。
キャピキャピした感じとは違うが、落ち着いた雰囲気と丁寧な口調がとても安心できました。
服を脱がしもらい裸で抱き合って軽くキス。女の子のすべすべとした肌と、下から見上げる目線には優しさを感じるとともに、「この子を指名してよかった」と安堵しました。
シャワーを浴びてからマットへ。ローションをまぶして全身リップからの素股、そして背面騎乗位。
ローションに光が反射してテカテカしてた女の子のお尻をわしづかみにしながら大放出。
時間はまだあるのでベッドに移動してプレイすることに。

お風呂で気持ち良くしてもらったので、今度はお返し言わんばかりに女の子のアソコを舐め回します。
こちらの攻めにも期待どおりの喘ぎ声を出してくれ、アソコはグジュグジュに。
クルンと小柄な身体を回しシームレスに69へ、女の子のアソコを味わいきる頃にはこちらの股間もバキバキに。
そのままお尻をギュッと開き愛液をたらすアソコにぬるっと○○。バックでとことん○いて最後は女の子とともにイキ果てました。
今回の総評
やはり、一度いい子がいたお店は間違いないと思いました。
もっと早く戻ってくるべきでした(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告