口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
入浴料20000円+サービス料47000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めての投稿なので簡単に書きます。主にお店について。女の子と内容に関しては簡潔に。

 前日に予約して、当日周りのお店のお兄さんたちのお誘いを断って入店。
入り口には1-3人のボーイさんが待機。威圧感とかはなく入りやすいです。
受付で入浴料+サービス料を払い待合室へ。
このときメルマガ会員なら新人マークが付いてる子って割引になるはずだったのですがなぜかならず。まぁ、いいや。
 待合室は明るく大きなTVがあり、女の子の紹介が流れてましたかな?
椅子は5段2列くらいで並んでいましたっけね?椅子の横にある小さなテーブルにはオーダーシート、iPadと栄養ドリンクでした。iPadの中身は女の子たちの顔が映ってる紹介ページ、ドリンク、タバコのメニューと注意事項。
お茶を頼みすぐに持ってきてくれたので、時間来るまでiPad眺めてました。オーダーシートはマット有無やら即尺やら部屋の明るさやら書いてボーイさんに渡します。
 時間が来てボーイさんに呼ばれ暖簾をくぐり上の階に行く階段へ(エレベーターがありません)。
このときイベント中でチアガールのコスプレした子が三つ指突いてお出迎え。腕を組みながら階段を上り部屋へ。階段が急で女の子もハイヒールだったりすることもあるので気遣いながら上るのがいいと思います。帰りも。(この辺までは系列のPROPORTIONと一緒です。)
 部屋は広くベッドと浴槽は壁でさえぎられてはいませんが、換気もしっかりしているようで眼鏡をしていても今のところ1回も曇ったことないですね。ベッドは若干小さく感じるかな?
部屋はLUXURYのほうが系列のPROPORTIONよりも大きいです。
お相手の女性
明るく元気な娘でした。また無駄なお肉はないですが、胸もありいろいろな話にができました。
この日私が絶不調で悲しい状況だったのですが積極的に元気を出させてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったらDK。即尺は好きじゃないのでアシストしてもらいながら脱衣。女の子も脱いだら洗ってもらってそのまま湯船へ。湯船の中でしばらくいちゃいちゃしてました。
 マットはよく分からないのでそのままベットへ。体調が悪すぎて女の子には迷惑かけつつ何回かしましたが…申し訳なかった。
今回の総評
女の子については問題なく楽しませてもらいました。自分の体調が悪すぎて問題でしたが。また指名させてもらいます。
最近ボーイさんが少なくなってどたばたしたと聞きましたが、ボーイさんの教育もしっかりしていて問題なく思いました。毎回行くたびにこういうところが大衆店とはだいぶ違うと感じますね。あと電話対応。ただ、しばらく大変みたいなのでそのときによって意見は多少バラけると思います。
この後に1-2週間してからPROPORTIONに行くのですが時間がなく迷っていたので、LUXURYのボーイさんに聞いてみたところ丁寧に教えてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子もかわいいと思う。
ボーイさんの電話対応、接客教育もしっかりしていて大衆店とはやっぱり違うと感じる。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えばなぜに割引適応されなかったのか?
[!]このページについて報告