口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース指名料込み15500円です
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
体験談に自分が良く行くピンサロを何回か我慢したらソープに行けますよ、とのコメントがあり、以前から1度はソープに行ってみたいと思っていました。
今回はソープ初凸です。


体験談を投稿しているお店以外はとんど行ったことがなく、どのお店に行っていいか全くわからないので、口コミ情報局で体験談や女の子を確認して、多少土地勘のある川崎からこちらのお店に訪問することにしました。予約はしていません。


HPの案内通りJR川崎駅東口から市役所通りを行きセブンイレブンを左折します。300Mくらい進むとお店がありました。


途中で、いろいろなお店の客引きに声をかけられたので、少しビビって1度はお店を通りすぎます。


近くにあるスーパー、OKで一息ついて、来店します。受付には4名くらいの男性が立っていました。


初めてであることを告げて女の子の写真を見ます。
下着姿の全身写真でモザイクはありません。皆さん可愛いです。
写真は3列に並べられいて、手前から待ち時間が短いと受付の男性が教えてくれます。


待ち時間は一番短くて80分です。ビックリしましたが、せっかくだから待つことにします。お店の人からは土日は混むので、予約した方がいいと言われました。


若くスタイルの良い女の子を指名して、料金を払い待合室でテレビや雑誌を見ながら待機します。


待合室は8名が座れます。反対側には比較的大きめの椅子があります。待っている間も電話がよく鳴り、お客さんもたくさん来店します。
途中トイレに行きたくなり行きましたが普通にキレイでした。しかしペーパータオルはなくドアにタオルが掛かっていました。


ほぼ時間通り待って女の子と対面です。
お相手の女性
受付で見た写真と変わらない可愛い女の子がセーラー服でお出迎えです。
街中に普通にいそうな女の子で学生と言われても違和感はありません。


あとでHPで確認しましたが、モザイク越しでも雰囲気はわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソープは初めてと話ながら、女の子と手を繋いで3階の部屋に行きます。2階と3階には5部屋ずつくらいあるそうです。
部屋は想像していたより広く、12畳くらいです。


部屋に入るとお風呂に湯をためていたので、服を脱ぎます。
女の子も脱いで、シャワーの準備をします。
洗い場には椅子があり、体を洗ってもらいます。
ちんちんを洗ってもらうだけでも、すでに気持ちいいです。


洗体後、湯船に浸かりながら歯を磨きます。
慣れてないので、ソワソワし、落ち着きません。
女の子も湯船に浸かります。自分の緊張感が伝わったのか、女の子はあまり会話もなく静かです。


女の子といっしょに温まり、タオルで体を拭いてもらいます。女の子が隣に座り、【どうしますか】、と聞くので触らせてもらいます。女の子は攻めより受けるのが慣れているそうです。

ベッドに寝ころんだ女の子にキスをしておっぱいを触ります。大きめのおっぱいがたまりません。


アソコを触ろうとM字になってもらいます。ピンサロは室内が暗く見にくいですが、今回は明るい部屋なのでアソコがよく見え興奮します。クリを舐めると小さい喘ぎ声がします。指を中に入れますが控えめです。

一通り楽しんだので、フェラしてもらいます。
ベッドに寝てわかりましたが、横だけでなく、上にも鏡があるんですね。女の子のフェラしている表情を見ていると、もともと早いのですぐに大きくなり、装着して騎乗位の体制で女の子に○○します。


おっおっおっ~気持ちいい最高です。


若い女の子と遊べるだけでありがたいですが、ソープとなると格別です。


暖かく全体を○め付ける感覚がたまりません。女の子が腰を動かすたびに結○部が、よく見えさらに興奮します。


女の子の喘ぎ声は控えめですが、いやらしい音が聞こえます。
いろんな体制を楽しみたかったのですが、久しぶりのためかなり気持ち良く、我慢が出来ず早々にフィニッシュします。自分でもビックリです。


フィニッシュしたあとは喋りながら、うたた寝してしまいました。タイマーの音で目が覚めて洗体してもらい、湯船に浸かります。
着替えていると時間になり入口まで送ってもらい終了です。
今回の総評
いい経験になりました。
もう少しイチャイチャできれば、さらに良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
手頃な価格で遊べる
待ち時間が長いとお茶のおかわりをくれる
このお店の改善してほしいところ
トイレのタオルをペーパータオルにしてほしい
[!]このページについて報告