口コミ(体験談)|池袋 大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋 大奥
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
40分・指名 9,000円-メルマガ割合 1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年2月に大奥へ凸した時に付いてくれた姫を裏返しました。

池袋の東口を出て真っ直ぐ店舗を目指し、人目を憚かることなく〇〇ビルの地下へ降りました。入口に出て来た店員氏にメルマガを提示(1,000円割引)し、レモンサワーを注文して店内へ…
靴は黒い袋に入れてシートまで持参しました。おっと、シートへ行く前に手洗い・歯磨き・嗽を済ませました。

部屋の中央に通路があって、その両側に座席が配置されています。
シートは寝転がってプレイできるフラット仕様になっています。座席の正面には壁があり、その壁際にはテーブルが置かれています。また、座席の左右には衝立があり、遮蔽率は其れなりに高いと思われます。

店員氏の後に続いて奥の方にある座席へ行くと、テーブルの上には既にレモンサワーが用意されていました。
グビグビとレモンサワーを飲みながら、指名した彼女を待ちました。

店員「Tさんです」
彼女「こんばんわー」
お相手の女性
20後半のスリムビューティーです。性格も明るく非常に話し易い女性です。
HP写真がなくプロフも殆ど書き込まれていないので、ギャップ評価はできません。
プレイ内容
暫し近況報告し合っていると、彼女がコチラの胸を撫で始めます。そして、狙いを一点に定めると、チクビを集中的にクリクリし始めます。
"逆・逆" と思いながら、コチラも彼女のパイオツを揉み返し、その流れの中でディープへ突入します。ゆっくりとディープを堪能した後、紐を解いて着物の前を開きます。そして、敏感になっているというチクビを食します。すると、僅かではありますが、官能的な喘ぎ声が漏れてきます。

ディープ・チクビ・ディープ・チクビ・会話
ディープ・チクビ・ディープ・チクビ・飲物
ディープ・チクビ・ディープ・チクビ・会話

相変わらずワキは弱く、ワキから数センチメートル以上も離れた辺りを舌や指が這うだけでビックン・ビックンと反応します。
彼女「今日は敏感だからワキはダメ〜」
ボク「んん〜」

そー言われるとヤリたくなるのが男心というものです。親指を彼女の左ワキへ滑り込ませます。
彼女「ぎゃーーーーーー」
彼女「指・指・指・指っ」

僕の親指は体温計にように彼女のワキに挟まって抜けなくなっています。そこで、親指を少し動かしてみます。
彼女「ふゎぁーーーーー」
彼女「ダメ・ダメ・ダメ・ダメェー」

そんなこんなして遊んでいると、急に彼女が呼ばれました。そして、彼女は一旦離席しました。時計を見ると、未だ25分位しか経っていません。変だなぁと思っていると、店員氏が別の子を連れてきました。
後から聞いたのですが、出勤の子が少なく回せなくなったので、指名にも拘らず中抜きされた模様です。結局、中継の子は10分程で去って行きました。それから数分すると、彼女が戻ってきました。

ちょっとキャビアになった僕を見て、一生懸命盛り上げようと頑張ってくれました。頬摺りしたり唇を合わせたり…
その内、僕のシャツのボタンを外してチクビを弄り始めました。これでスイッチの入った僕は反撃を開始し、子供のようにチクビを攻め合いました。(子供がチクビを攻め合う様を見たことはありませんが…)

このとき、これが本当の "チチクリ合う" ということなのだと気が付きました。

変なことに気が付きながら、活気を取り戻した僕は彼女の唇・チクビ・オヘソなどのパーツを貪り始めました。しかし、既に時間が…

何か中途半端感が残った状態でタイム・アップとなってしまいました。
別れのブチューーーの後、出口まで見送られて good-by しました。
今回の総評
指名した女性も中継の女性も一生懸命サービスしてくれました。特に、指名した彼女とチチクリ合っていた時間は非常に楽しく感じられました。
40分コースでしたが、途中で指名した女性を中抜きされたので、店には1時間近く滞在していました。中を抜いても前後で40分になれば文句はないだろうということなのでしょう。しかし、個人的にはチョッと消化不良気味になり、指名した意味が薄らいだと感じてしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラット仕様のシートは居心地が良く、寝転がって楽しくチチクリ合えます。

4月に値下げされました。フリーならばメルマガ割合を絡めると、45分・4,000円(6:00-17:00)で遊べるようになりました。
このお店の改善してほしいところ
ココに取り立てて書くようなことはありませんでした。
[!]このページについて報告