口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。1時間前に予約確認の電話。5分前にLAWSON前から電話。時間ちょうどにチェックイン。部屋番を電話。2ー3分で女のこ登場!
お相手の女性
以前入ったことのあるこがスケジュールにいたので、即予約。
このお店の写真は目線にさらに顔をのっぺらぼうにしているので、新規指名は危険すぎ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前に入ったことのあるこなので、面倒な説明もなしでお支払、即てこきスタート!
短い時間のコースだと、この5ー6分が貴重だったりする。
支払い前にタイマースタートすることおおいし、立川の場合タイマーに関係なくフロントから退室の催促電話がくるから。

最初のころ20分のコースではいったら5分間のてこきでいけなかったので、次は30分で入ったけど無駄な時間が増えただけでやっぱり5分しかなくていけなかった過去がある。
この子の場合は時間目一杯してくれるので、無事終了10分前に発車完了。あんぷりでは貴重な存在。
今回の総評
1秒に1回ぐらいのやる気のないてこきでなくて、一生懸命してくれるのですばらしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近いので昼休み時間にも行けちゃうところ・・・・新宿だと駅構内の移動だけで30分近くかかってしまい、往復で2時間はかかる。これでは気軽にいけないよね?
このお店の改善してほしいところ
5月に入ってから、人気の女の子がみんないなくなっちゃってさびしい!
昼間のレンタルームが暇な時間だけでも、立川だけ女の子到着前のシャワー義務付け(ルームの5分延長サービス)すれば、大きなメリットになってきれい好きのこが戻ってくるんじゃないかな?プレイ時間は減らないし、女の子の回転は(拘束時間)かわらず、レンタルームも結果客が増えれば儲かるし、だれも損しないプランだとおもうよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告