口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円 + 交通費1,000円 + ポイント割-3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HP上で出勤状況を確認→女の子・時間・コース・料金を確認→ホテルに先に入室→指定時間の少し前にお店に電話し、部屋番号を伝える→女の子到着→料金の支払・女の子がお店に電話→プレイ開始
お相手の女性
プロフの写真ほどのスレンダーさやスタイルの良さは感じられなかったが、許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
対面後、お店への電話・料金の支払いを済ませ、女の子の体に触れながらしばし談話。その後、シャワーへ。マニュアル的な対応で、自分から体を密着させたり、積極的なイチャイチャプレイがもう少し欲しかったかな。浴槽でもボリューミーな胸の感触を味わいながら、その場で軽くフェラをしてもらいました。ベッドに横たわり、豊満な胸の感触を再び味わいながら、しばしダラダラ。浴槽での続きということで、再びフェラ。こちらから特に希望は出しませんでしたが、先っぽをチロチロしたり、深くくわえ込んだりと、色んなパターンを堪能させてもらいました。ローション手コキで気持ちよくなってから、素股でフィニッシュを2セット。
今回の総評
お仕事感を若干感じさせられ、もっと女の子の方から積極的になったり、女の子自身もプレイ時間を楽しんでくれる感じが伝わってくると良かったかな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の方の電話対応がとても丁寧でこちら側が恐縮してしまうくらい。2回目の今回も、気負うことなく予約の電話ができました。HPの情報が充実している。女の子のプロフィール以外にも、ランダムに女の子のオフタイムや面接のときのスタッフ日記が、女の子を選ぶときに参考になる。お目当ての女の子の出勤予定を知らせてくれる「教えて!出勤メール!」というサービスは、予約困難な女の子や、お目当ての女の子の出勤スケジュールをいち早く知りたい方に便利。女の子が前のお客様からの配車で、こちらの予定時間に遅れそうになった時に、「遅くとも〇〇時には到着できると思います」「〇〇分くらい遅れてしまいそうです」など、具体的な時間や遅れる時間の幅を具体的に教えてくれるのも好感が持てる。
このお店の改善してほしいところ
女の子もお客さんも楽しめる、ゲーム性のある割引サービスを毎月実施してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告