口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2010年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
W回転コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、階段を降りると男性スタッフ登場。
コースを聞かれ『W回転』と告げると、席に案内される。
20分ほど待ち時間があると言われたが、まぁいいかと
席について、女の子の名前が呼ばれていくのを聞いていると、
女の子は3人しか出勤していないみたい・・・。
しかもうち一人は苦手なタイプの子。
ハラハラしながら、女の子の登場を待つ。
お相手の女性
一人目:足を骨折したと言っている、割と好みの子。
二人目:体調不良で激やせして、ブラがゆるくなってしまっている子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目:骨折した足が痛々しい。でもサービス精神旺盛で好感が持てる。きれいな胸をしていて、パンツはTバック。感じているのか、大きめのあえぎ声で興奮!!キスをしたり乳首を吸ったりしているうちに、フェラヘ。足を開いてくれていたので69もしちゃいました。クリトリスを舐めると、フェラが止まってしまいます。手と口でしてもらい、気持ちよく発射。
二人目:風邪をひいているみたいで、熱が高くそのせいで激やせしてしまった子です。なんどかついてくれていますが、顔の輪郭からして違います。さらに、マ●コの奥がほかのお客さんの爪で傷をつけられたらしく出血のためパンツは脱いでくれず、少しずらしてクリトリスをいじる。そんな状態にもかかわらず一生懸命フェラしてくれるものの、発射できず。まぁ最初の子が良かったからよかった。
今回の総評
3人しか出勤していないというのがかなり残念。でも平日だからしかたないのでしょうか。
ついた二人は、足のけが、体調不良にも負けずに一生懸命サービスしてくれたのがうれしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いところ。
このお店の改善してほしいところ
女の子が3人しかいない・・・というのはちょっと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告