口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
100分コース25,000円フリー割引-5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で割引イベントの確認してフリーで予約。
ホテルに入り再度連絡を入れて30分ほどで到着。待ってる間にシャワー完了。
お相手の女性
白いカットソーに黒のニットカーディガン?
黒のホットパンツにナマ脚、カジュアルなサンダルで女子大生風。
20代前半に見えて素人っぽさ全開。

170位の長身。
胸は天然巨乳でE〜Fカップ。動画の通りボリューム満点。
お腹周りに油断有り。脚は長く、水泳でもやっていたのか?と思えましたが、スポーツは何もしてないとか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
とにかくガチガチに緊張するタイプらしく、最初は会話もままならない感じ。も、半ば強引にプレイに持ち込んだらこれがもうビックリの‥。


【DK】のっけから全開のベロベロ反応
【受身】口びるを半開きで妖艶に待つ仕草、エロいです。
【鳴き】少し押し殺し我慢するものの、結局爆発炎上タイプ。悶えまくりです。
【KN】こちらは恥ずかしい!とあまり攻めさせてもらえませんでしたが、反応は良し。
【NF】一生懸命頬張る没頭タイプ。ただ、こちらの攻め具合で止まります(苦笑)
【AN】自分自身は恥ずかしがる割りに、当方にはお構い無しのマングリ返しアナル口撃。
【素股】正から馬、後ろから正の流れ。
とにかく喘ぎまくりの本気度高し。最後の正の時に、備え付け電マを使いたいとお嬢さん懇願。ご自由にどうぞと持たせれば、痙攣しまくり、イキまくりで、最初の緊張はどこへ?
【余韻】身体を離そうにも、両脚がっつりロックでなかなか離れず、その間も痙攣してました。
【シャワー】また恥ずかしいスィッチが入り、暗室状態でシャワー。
【素股2】どうやらDKがスィッチのONらしく、またまた悶えまくりです。長めに馬に乗ってもらいましたが、一心不乱に腰を振る様はダイナミック。最後は後ろからお尻をがっつりロックで。
今回の総評
【会話】最後は少し緊張がほぐれたのか、世間話をするにも問題ないレベルで、日本のアニメについて盛り上がる。
【喫煙】当方吸わないので遠慮してましたが、無理に勧めて吸ってもらいました。緊張をほぐすためにも(苦笑)

長身巨乳好きだったので、この嬢でラッキー!最初の緊張具合で少しやっちまった感が否めませんでしたが、始まってしまえば全く問題無しどころか、ここまで本気度の高いお嬢さんは初めてかも。ON↔︎OFFのギャップも相当なモンです。出来れば電マ持参か、備え付け有りのホテルでも対戦をお勧めします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受け付け女性の対応は割引利用でも親切丁寧で良かった。
このお店の改善してほしいところ
指名でも割引使えたら、もっと使いたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告